スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1月に1回くらい。

  • 2005/11/29(火) 13:09:13

うぃ~☆
基本的に俺はpositive thinkingです。ええ、限りなく。嫌なことがあってもすぐに切り替えられる(と思う)し、負けず嫌いなだけに少々のことにはへこたれないと思う。
…ですが、まあたまには1人で落ち込むこともあったりするワケで。それが1ヶ月に1回くらいあるんだけど、それが昨日だったりするワケです。別に何って理由があるワケじゃないんだけどね~、何か無性に消えたくなるっつーか、どうでもよくなるっつーか。昔はそんなこと無かったんだけどね、何か原因あんのかな?
でも日々の充実度からしたら今の方が充実してるんだよね、その日々の狭間に虚ろな時間があるのかしら?そうやってbalanceとってんのかなぁ…。
そんなこんなですが昨日のエクセレンスの練習では良い練習が出来ました☆やっぱりCoach Crusherがいると違うね、技術的なものにしろ何にしろ、質問に対して的確に答えてくれるし。俺個人の意見ではない説得力のある選択肢を提示してくれる、大切な発信源です。エクセレンスに所属してる間に、出来るだけたくさんのことを学ぼうと思います☆
そういう意味ではFTSの中にも刺激になる人は結構いるんだよね。こないだevent後に話をしたJUNさん、この人は神奈川のteam、「ZERO」ってとこでやってるんだけど、なんとあの「SLAM DUNK」の仙道のmodelになった人なんだよね!playstyleとかはもろ仙道って感じで観てて笑けてくるくらい☆お互い公式のteamに所属してることもあって結構意気投合してたんだけど、こういう人との繋がりってそう簡単に作れるもんじゃないからね~、大事にしていきたいな!今後もことある毎にFTSのmemberを紹介していこうかな☆
今日はこの辺で、今日も1日頑張りますか!

マイナス思考で悩みまくった結果
この命さえも無意味だと思う日があるけど
「考えすぎね」って君が笑うと
もう十代のような無邪気さがふっと戻るんだ
~「Simple」 Mr.Children~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

