スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


怒涛の週末。

  • 2005/11/28(月) 11:49:37

うぃ~☆
疲れてます…。この週末は久々に疲労困憊modeでした。でも今日は夕方からエクセレンスの練習あるし、学校で身体動かしてから練習行こうかな☆
金・土と行ってきた佐賀だけど、予想に反して結構良いところだったよ。まあ何もないと言えば何もなかったんだけど(苦笑)、のんびりしたのどかな所だったなあ…年取ったらああいう所に住みたいな☆
そして昨日は横浜赤レンガ。横浜なんて長いこと行ってなかったけどきれいな所だねっ!街並みは外国みたいだし、名所はたくさんあるし…今度はprivateで行きたいな~。
え~、ちなみに週末2日間で「Legend」3節やってきたんだけど、結果は…ガビ~ンです。佐賀でやった時は明らかに集中してなかったし、昨日はteamとして機能させることが出来なかった。一応pointsは入ったんだけどもっと勝ちにこだわっていかないと。
そうだ、今日はちょっとこの「Legend」について少し説明しようかな。ここではplayerが1人1人独立して事務所と契約してるから、1つの「team」として機能してるわけじゃないんだ。毎回のevent毎に、集まった人数に合わせて内容が変わる(16人→4on4・tournament、12人→3on3・tournament)のが最大の特徴かな。で、その日の順位に合わせてpointを与えられて、そのpointが高かったplayerで最終決戦。そこで最後まで勝ち抜いたplayerがchampionになるんだ☆
所属してるplayerはそれこそ千差万別。俺みたいに武者修行がてらやってる奴、street叩き上げの奴、公式で全国制覇した奴…。1人1人特徴が違うから一緒にやっててかなり面白いよ。前にも書いたように、俺はここでの経験をいわゆる公式のplayにfeed backしようと思ってるんだけど、playだけじゃなく、色々なbackgroundを持つplayerと触れ合うことで自分の幅が広げられるんじゃないかと思ってる。これからもどんどんeventやっていくんで、来れそうなのがあったら是非観に来てほしいな!
さて、ではではこれからちょっこそ昼寝します(笑)。身体を休めねば…。

世界の全ての人にもれなく幸せつかんで欲しいけど
身近な奴から片付けたいのさ 僕と道づれに
~「みちづれ」 THE BOOM~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/11/28(月) 16:05:37
  • [編集]

すんません!

武蔵野力不足で勝ちきれませんでした(涙)
面目ない!!

  • 投稿者: daisuke
  • 2005/11/28(月) 18:26:32
  • [編集]

成長。

>Fucky先生
すいません、自分spelling間違えすぎですっ(笑)!今後もご指摘の程、よろしゅう…。
>daisuke
らしいね、何はともあれお疲れさんです!新生PANPEE、存分に引っ張ってっておくれ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/29(火) 12:00:30
  • [編集]

あのさ・・・

先日の読○新聞の夕刊に載ってたのは1stか???似てたけど・・・

  • 投稿者: H2O
  • 2005/11/30(水) 20:46:09
  • [編集]

そうですよん☆

>H2Oさん
こないだ読売で「Legend」取り上げてもらったみたいで。個人的には取材は受けてないんですけど、写真に載ってるかも分かんないですね☆
実は他の新聞にも載ってるんですが…それは今日の日記で!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/12/01(木) 00:04:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

