スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


S・A・G・A…。

  • 2005/11/25(金) 00:49:33

うぃ~☆
懐かしい曲名をtitleにしたワケは…明日から2日間佐賀に出張してくるからなんでございます。「Legend」がJ2のサガン鳥栖とcollaborateしてeventをやるってんで、俺らLegend ballersは一路佐賀へ…。
てか佐賀って名産何かあったっけ?結構色んな人に聞いたんだけど、返ってくる答えは1つ、
「いや、何もないっすよ。」
…ガビーンですよ。中には、
「吉野ヶ里遺跡ならありますよ。」
…何でよりによって遺跡見学だよ。吉野ヶ里遺跡になら俺が食いつくと思ったのかねぇ?そんな矢野に拍手(笑)。
現在のplayer rankingではまだまだtopとは差があるんだけど、今回のeventと日曜の「Legend」の結果次第では相当差が詰められるからね!ガッツリ勝ちに行くぜよ☆
今日はエクセレンスの練習に出てたんだけど、個人的にすごい有意義な練習が出来たよ。ていうのも今日はballman Dの再確認のdrillがあったんだけどCoach Crusherに色々教えてもらえてね。個人的にもDはもっと伸ばせるskillだと思うし、Americaでplayする上では最重要項目の1つだしね☆今日の収穫をこれからに生かすぜいっ!
さてさて、じゃあ明日ちと早いんでそろそろ寝ようかな…。今日も最後は応援歌的な内容で。

もしも他の誰かを 知らずに傷付けても
絶対譲れない夢が僕にはあるよ
昔は良かったねと いつも口にしながら
生きていくのは 本当に嫌だから
~「どんなときも。」 槇原敬之~

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佐賀って・・。

大分遠くに飛びますね~。私生活で自ら望んでいこうとはあんまし思わない地ですよね?(笑)ってことはPANPEEの試合は見にこれないってことですよね?こっちはこっちでがんばりまーす

  • 投稿者: だいすけ
  • 2005/11/25(金) 15:10:23
  • [編集]

タ??I

>だいすけ
ホテルが福岡のところだもんで、未だに佐賀には行かずじまい…。明日入って朝から夕方までお仕事だよん☆
昼に食べたお好み焼きのおかげで若干胃もたれ気味…(ρ_-)o。笑

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/25(金) 20:38:58
  • [編集]

ちなみに。

>だいすけ
日曜は横浜の赤レンガでイベントだから観に行くのは厳しいと思うよ、バッコシ優勝しちゃってちょーでいあすわせ(^-^)/☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/25(金) 20:41:43
  • [編集]

佐賀は。

こんにちは!水曜日にお会いしましたが、日記には久しぶりに登場です(^m^)
うちの両親は福岡出身なので、九州には親戚がたくさん居ます。佐賀にも従兄が居て、昔よく海苔をお土産でもらってた記憶があります。有明海の名産だと思います。たいした情報じゃないですね。ごめんなさい。スタジアム周辺はのどかな風景で気持ちが和めると思いますよ!今度、1STさんのゲームを旦那さんと観に行きたいので情報をください!

  • 投稿者: CMY
  • 2005/11/25(金) 21:30:01
  • [編集]

了解☆

ビシッと2005年しめてきます☆

  • 投稿者: だいすけ
  • 2005/11/25(金) 21:49:59
  • [編集]

佐賀万歳☆

>CMYさん
佐賀はのんびりした良いところでした、観に来てくれたお客さんも良い人ばっかりでしたし…今度はprivateで行きたいです☆
僕が出る時はblogでも書くんで、時間ある時は是非観に来て下さいね(´∀`)!
>だいすけ
おうよ、しっかりガッツリPANPEEを引っ張ってってくれい☆応援しとるぜよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/26(土) 19:50:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

