スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


俺、サボりすぎやで…。

  • 2005/11/23(水) 22:21:26

うぃ~☆
すいません、更新がまちまちで…(涙)。色々やること山積でね~、まあ言い訳にしかならんけど。切り替えていきますっ!
今日は代々木公園で1day tournament・ALL DAYがあったんで行ってきましたっ!今日俺が入ったteamは「太平洋クラブ」。エクセレンスも出てたんだけど、今回は事務所側のplayerとして出たよ。
んで、緒戦の相手がエクセレンス(笑)。まあ順当に勝ち進んで次の相手がchampion、「Sunday Crew」。結果は…20点差くらいで惨敗。個人的にももっと点取りに行くべきだったし、もっとDでhustleすべきだった。今回の「太平洋クラブ」のmemberと5on5でやるのは初めてだったから、controlに気を配りすぎたのも修正点かな。まあでもAmericanとplayするのはやっぱり面白いね!やっててホント楽しめたよ、何が違うんだろうねえ?
今回は負けちゃったけど次は勝たせてもらうぜよ、いくらでも勝てる要素はあるしね。次回までにもっとpower upするべし!終わった後Crewの彼女たちに「あんた達、良いteamね!またやってね!」とか大上段の態度で声かけられたし…今のうちに人生謳歌しとれい。
そういや最近昔の漫画にはまってまして…その名は「めぞん一刻」(笑)。高橋留美子先生の作品なんだけど、マジで面白いっ!一定の周期でこの漫画にはまってるんだけど、やっぱり名作は何回読んでも面白いよね~。興味ある人は是非是非読んでみてねん☆
さって、今日はそろそろ寝るかな…。明日はエクセレンスの練習あるからそれまで軽く身体動かして、夕方からの練習に備えるぜよ☆
そうや、今度から最後は俺が好きな曲の歌詞を紹介して締めることにしたんでよろすく~。今日は明日への希望と共に…。

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 僕を動かしてる
嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと 大きなはずの自分を探す 終わりなき旅
~「終わりなき旅」 Mr.Children~

One,
1ST


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

決まった!!

武井君!やっと渡米が決まりました!オレゴンのセーレムに来年1月に行くことになったよ!IBLのチームに何とかはいれそうです。コーチが知り合いで俺のプレイも知ってるからトライアウトをパスできました!チームもディフェンスからファーストブレイクのチームで俺の持ち味が生かせるんじゃないかってコーチに言われたよ。これからが勝負だからお互い頑張ろう!

  • 投稿者: 安藤正彦
  • 2005/11/24(木) 01:47:32
  • [編集]

おめでとうございますっ!

>安藤さん
かなりの前進ですね、おめでとうございますっ!道は平坦ではないかもしれないですが、お互い一歩一歩進んでいきましょう☆
僕も負けてらんないですよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/25(金) 00:27:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

