スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


少しづつ。

  • 2005/11/17(木) 11:16:27

うぃ~☆
昨日は軽めに身体動かす日にしました☆午前中は家でゆっくり風呂に入ったり、internetいじったり…。んで、午後は学校で練習に参加。つっても最初にdynamic stretchで身体温めた後は個人で体幹のtrainingしたり、handling drillやったりしてたんだけどね。その後はいつものshooting menuを後輩とやって終了。Offの日って全く身体動かさない方が良いと思われがちだけど、俺は軽くでも動いた方が良い気がするね、次の日の動きが全然違うし。
昨日で日本に帰ってきてからちょうど2週間、今思えば色々なことがありました…。これから俺が挑戦を続けていく上で大きな意味を持ってくる動きも始まったし、個人的にも色々なことを考えさせられる日々だった。そこで俺が感じたもの、それはやっぱりてっぺんを目指そうっていう気持ち。焦らず、恐れず、ためらわず。自分の理想に近付くために、色々なことから色々なものを吸収していこうと思う。
ちょっと抽象的過ぎるな(笑)、それは次のcolumnで詳しく触れます☆
今日はこの後学校に行ってshooting。その後はエクセレンスの練習に馳せ参じます!関東まで2週間ちょいだしね、それまでにteam内での連携を高めて、いざやAll Japanまで一直線っ!
ではでは今日の日記はここまで☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

