スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


契約完了。

  • 2005/11/16(水) 00:33:50

うぃ~☆
またまた更新が遅れちゃって…楽しみにしてる方がいるかどうかは知らないけど、もっとちゃんと更新しなきゃなあ(汗)。
最近work outの強度を上げてるんで、なかなか良い具合に身体が悲鳴を上げてます(笑)☆3日連続で走るmenuをこなしてるんで、おかげでshoot touchが何か違和感あって…。足にキテるから無意識に手撃ちになっちゃうんだよね、しっかり腰で撃たなあかん。Defenseも疲れてくると雑になっちゃうしね、下半身強化は最重要課題だよ。まあ次に予定されてる大会は12月の頭だからね、焦らずじっくり身体作っていこうと思ってます☆
そうそう、今日のtitleなんだけど、先の日記にも書いた通り、この度ワタクシ、(株)From The Streetのplayerとして契約結びました~っ(拍手)!詳しくは事務所のHPが俺のlinkに貼ってあるからそちらをご参照の程…。これでまた新たな能力を得る機会が出来たと思うと今からワクワクだよ、iventとかは詳しく決まり次第ここでも発表するから楽しみにしててね!
ちなみに我がclub team・エクセレンスも見事All Japan・東京都予選で優勝しました~っ(拍手)!これで次は関東大会、そこでも優勝すればAll Japan本戦決定!関東からはgame出れるように、ちゃんと練習でappealしてくぜよ☆
さてさてホントはもっと色々書きたいんだけど…現在睡魔の猛攻にあっているため、functional stop寸前。明日また書くんで許してちょ☆
てなワケで、今日はこの辺で☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

関東から暴れてください


川崎でのLEGENDイベント時、タケイ君がいたの見たよ~
びっくりしたけど、契約したんですね♪
タフなイメージのタケイ君に合いそうですね!

あと、エクセレンスで関東から思いっきり暴れてくださいね!
きっと、神宗一郎ばりに『待ちくたびれましたよ』ってな気持ちだと思うので(笑)

  • 投稿者: ROUGH近藤
  • 2005/11/16(水) 12:39:43
  • [編集]

あんがとね☆

>近藤君
川崎来てたのかあ、あの日はreserverだったんだけど次からはバッコシ活躍しますっ!
でもホント、そろそろエミネのお客さんの前で活躍しないと…(笑)。か~な~り待ちくたびれたんで、All Japanまで一気に突っ走りますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/16(水) 13:04:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

