スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3日振り?

  • 2005/11/13(日) 23:46:57

うぃ~☆
つーコトで3日振りです。ここんとこちょっこそ忙しくてなかなか更新出来なかったんだけど…また今日から出直しやで☆
いくつか決まってきたことをちょっと書こっかな?まずこないだlinkに加えた中の1つ、From The Streetなんだけど、どうやら参戦させてもらえそうです!土曜日の川崎のiventではreserverとして待機してたんだけど幸い怪我人も出ず、1観客として楽しませてもらいました☆ホントは出たかったけどね…次出してもらえたらそん時にhustleするぜよっ!
もう1つはエクセレンス!今はAll Japan・東京都予選の真っ最中なんだけど、今日の準決勝を勝ち抜いたため、明日の決勝を勝てば見事関東大会出場ですっ!All Japan本戦には(確か)関東から1つしか出らんないんだけど…関東に出場すれば登録も変更きくはずだし、都予選に登録されてない俺としては明日勝ってもらわんとどうしようもないんでございます☆まあ関東行ったからっつって100%登録されるとは限らんのだけど…まずは明日だわな☆相手は拓殖大学、練習試合で勝ってるとはいえ油断は出来ないけど、まあどうにかなるっしょ!場所は代々木第2で時間は18時30分からかな?俺は間に合うか微妙だけど(!?)、興味ある人は是非応援来て下さいな☆
今日は駒澤でgame観た後学校でtraining☆昨日が結局身体動かせなかったから今日は走ったりhandling drillやったり…明日はもっと強度上げてきますっ!conditionはどんどん上がってきてるからね、早く実戦で試したいな~☆
今日はこんなもんかな、明日も更新するぜよ☆
ではでは☆

One,
1ST 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

