スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


腹痛の原因。

  • 2005/06/10(金) 20:17:15

こんばんは☆
今日は朝からやること満載(?)でこんな時間になっちゃいました、許してくだされ☆
まずは昨日のgameの結果だね、エクセレンスの今季初game、vsFar East Ballers戦は、51対50(10minutes.through X4)で辛勝でしたっ!個人的なstatsは、23min、15ptsでした。自己評価としてはまあまあな出来だったように思う。初のgameだったからずっとTeamのrhythm重視でやった結果個人の数字はそんなに高くないけど、Teamが勝つという必要な結果が出せたワケだから良かったです☆
でもやっぱり改善点ってのはあるワケで。Gameの入り方然り、Dのやり方然り、戦術面然り…。昨日のgameは特に最初から最後までず~っと我慢比べだったから、そこら辺についての経験が積めたのは俺としても物凄く大きかったのが嬉しいな。
んで、今日の午前中はFinal観ながらstretch三昧(笑)。昨日のgameをそのまま移したかのような我慢比べだったけど、見応えあったね~、特にBillups!さすが去年のFinalからMy manなだけあるわい(笑)☆
午後はgymで体幹鍛えてから学校でcondition menuです。今も練習の合間を縫ってこれ書いてるんだけど…(汗)。
明日は待ちに待ったSPL Tryout in Japan!今の自分に出来ることをやり切って、最高の結果を手に入れたいと思います、押忍☆明日はTryout後に結果を報告できると思うんで、期待して待っててくりゃれ☆
んではまた明日~!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Know your shit!!

だからさ、relax&chilingしてPlayすれば、結果はしぜんとな!腹痛の原因はなんなんだよ?ってか以外に…笑
ま、そこが君の可愛いところなんだけどな!爆 って言うかよ俺は君のPlayにLambastedしてるから全然心配してないんだけどさ(^-^)用はさ、Crunkしてきなさいってね!何事もそれが一番だからよ。後はDo it!!行ってこい( -_-)b゙

  • 投稿者: anchang
  • 2005/06/10(金) 22:08:57
  • [編集]

I got it!

>anchang
そっすね、冷静かつ大胆に大暴れして来ますっ(^-^)/!
てか腹痛の原因書き忘れた…。今日の日記でちゃんと書きますよっ!
もう天然とは呼ばせない(`へ´)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/11(土) 01:21:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

