
  • --/--/--(--) --:--:--


熊田曜子を見た。

  • 2005/11/10(木) 14:06:20

うぃ~☆
今日はMr.Childrenを聴きながら更新してます…いつ聴いてもええな☆お気に入りの曲はいくつもあるんだけど、中でも「口笛」、「終わりなき旅」
、「Simple」といったらもう…ごはんを中華鍋で5杯は食べられそうです。
そんな俺は、午前中地元のrunning courseを1時間弱走ってきました。下半身強化にはやはり日々の積み重ねが1番重要なんじゃないかと思って、帰国後は習慣づけようとやってます☆今日は時間遅かったんだけどいつもは6時くらいに起きて走ってんのね、するとこれがなかなか気持ちよく…1度と言わず2度3度とお試しあれ☆
さて、今日のtitleなんだけど、熊田曜子を見ました。runningから帰ってきてshower浴びる前に、「そういやconditioner切れてたな…」と思い出して、新しい詰め替え用packを1袋分補給したワケです。んで意気揚々showerを浴びて髪を洗おうとした時…
「…あれ?」
さっき俺が補充したのと違う容器に「リンス」って書いてあるじゃないですか。ちなみに今うちの風呂場には4つ容器があります。曰く、
・SEA BREEZEのconditioner
・Mod's hairのconditioner
・Super MiLDのconditioner
・Super MiLDのshampoo
…誰かが紙一重で入れといてくれたみたい。そして俺、間違えてshampooの容器にconditioner入れちゃったみたい。そして…容器4つもあるのに全部conditionerになっちゃったみたい。
…髪が洗えない。そんな俺の脳裏をよぎったもの。それは…
「ちゃんと確認しなきゃね。」
アコムのCMの熊田曜子なのでした。

今日はこれから学校にshootingしに行きます、その後は…ちょっと未定。ではでは今日はこの辺で☆

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一本多いっ!!!ってか。ちょいワロタ♪

  • 投稿者: 88
  • 2005/11/11(金) 00:57:22
  • [編集]

ちゃ~んとアコ~ム♪

>88
家帰ったらソッコー妹につっこまれたよ、申し訳ない、武井家の方々…。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/11(金) 16:00:57
  • [編集]

調子はどう?

この前話したこと覚えてる?インソールの事。時間作るから話だけでもどう?俺のパソコンアドレス入れといたから連絡ちょうだい^^朝山さんもオリジナルで作ってるみたいだね。参考にパンフレットの文を書きます。先生の名前は佐々木 克則(理学療法士)日本体育協会公認アスレティックトレーナー、NPO法人オーソティックスソサエティー理事 22年間病院勤務中リハビリテーション業務に携わり、特に足底挿板療法とスポーツリハビリテーションに関する業績が知られている。中でも足底挿板療法に関しては業界第一人者であり医学会における論文や学会発表、新聞やテレビ雑誌でも多数とりあげられている。現在は治療よりも予防が重要と啓蒙活動を展開している。 という感じなんです。俺は雑誌のターザン見て出会った人なんだけど、実際に実業団の日立のワンシーズン、インソール作ったらその年けが人ゼロにした実績もあるし、怪我予防だけではなくパフォーマンスも上げることが出来るから絶対上を目指すなら細かいところのフォローが必要になると思うよ。俺はスポンサーにはなれないけど情報として力になれればと思ってる。詳しい話はメールとかでしよう!ガツガツやってるのがマイコーらしいな                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

  • 投稿者: ヤマ
  • 2005/11/11(金) 18:46:57
  • [編集]

ナイス


熊田陽子はきついな(笑)
試合応援に行きますんで、
頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: ROUGH近藤
  • 2005/11/12(土) 00:31:34
  • [編集]

お返事遅れました☆

>ヤマ
なかなか素敵なお話じゃないですか!出来ればすぐにでも作りたいけど…今資金面&時間があまりありませんで(寂)。もうちょいして時間出来たら連絡するね☆
>近藤君
きついべ(笑)。明日が決勝だからね、なんとしても勝ってもらわにゃいかん☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/13(日) 23:02:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

