スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1段上の自分。

  • 2005/11/07(月) 23:50:34

うぃ~☆
1日に2度も書くなんて随分久々だけど、今日感じた新たな感触を1つ。前の日記でも書いた通り、あれから学校にshootingしに行きました☆昨日全然ball触れなかったんで、エクセレンスの練習前にちょっと調整したくてね。1時間ちょい、しっかり調整出来たかな?
その後はちょっと遅れてエクセレンスの練習へ。大会期間中ってコトもあって今日はそこまでガッツリはやんなかったんだけど、何か前と違う感触が…。conditionはまだ全然out of shapeであるにも関わらず、不思議とその違和感を感じないことが多かった。言葉にするのはものすごく難しいんだけど…前よりも「眼」が開いてる感じ?何となく、でも確実に、「あ、俺、前より上手くなってるかも」と感じました。
もちろん過信や思い込みなんかじゃなくだよ?しかもそれがそれだけで終わりじゃなく、その先にもまだまだ何かありそうな予感と言うか…ちょっとあまりに精神的過ぎててこれじゃ何書いてるのか分からんな(笑)☆まあ何にせよ、進化の芽生えを感じたワケです!おお、簡略化成功(笑)。
これからちょっと楽しみ…これでキレがどんどん上がれば凄いことになりそうだよ!
明日は午前中身体動かしてから、夕方からは学校の練習にお邪魔する予定☆明日の練習が楽しみぜよ☆
ではでは今日はこの辺で☆1日2回じゃそんなに書くことないぜっ(笑)!

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰り!!

お帰り!相変わらずアメリカは波乱万丈だね笑)いつ何が起こるかわかんないよね~
でも俺も言えることだけどスポンサーって必要だと思う。今凄くその事で苦労してるもん。IBLのチームのGMから身分照会のメールが来てあわててビデオ探したりしてる最中笑)
しかも急すぎる!!トライアウトが12/17!!
え~って感じでセカセカやってるよ!
まぁまだどうなるかわかんないけど出来ることは準備しとかないとね。

  • 投稿者: ILLSKILL
  • 2005/11/08(火) 17:36:18
  • [編集]

いよいよですね!

>ILLSKILLさん
IBL行くんですか!IBLとはあんまり繋がりないんで詳しくは分かんないですけど、良い結果出せるように応援してます!
確かにsponsorは重要ですね…お互い早く良いトコ見つけましょーね(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/09(水) 09:59:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

