スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二十歳を過ぎると涙腺弱くなるよね。

  • 2005/11/07(月) 12:14:50

うぃ~☆
今日は午前中地元のgymに行ってきました!今まで行ってた所は渡米に備えて今月休会届を出しちゃったから、11月一杯は丸々使えんのです。なんで歩いて10分位の区立のsports centerにてtraining。器材とかはやっぱり今までのところには劣るんだけど、驚いたのがその料金っ!何と1ヶ月で2400円なんだって(驚)!今行ってる所、8400円やぞっ!?しかも時間はfree timeで、区内のどの施設でも使えるんだって!
…つーワケで真剣にそっちに移籍しようか考え中☆だって1ヶ月で6000円違うんやで?区内の他の所で今日のより設備が充実してる所もあるし…これは決まりですな☆
帰りは地元の公園みたいなところをぶらぶら散歩しながら帰ってきたんだけど、たまにする散歩ってのぁ良いもんですな☆なかなか日常では気付かないような事を発見したり…良い経験しました。
何か今日はいつもと随分tasteの違う感じでお届けしてますけど、あまり気にせんように(笑)。今日はこれからちょっとゆっくりしてから学校行ってshooting。その後に練習行くつもりなんだけど、2つかぶっちゃってまして…(汗)。どっちに行くかはまだ未定、どちらにせよしっかり色んなことを吸収してくるぜよ☆
ではでは今日は短いけどこの辺で☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん?

って、タイトルについてふれてないぢゃないか( ̄□ ̄;)!!
とまぁね。二十歳過ぎると緩くなるんかな?俺は二十歳前から涙腺ゆるゆるだぞ?君がプロに就職なんかしちゃった日にゃ大変な事になるかもね。笑 にしても、免許持ってなかったのね…

  • 投稿者: anchang
  • 2005/11/07(月) 17:17:28
  • [編集]

となれば・・・

早稲田大学トレセンの安さ、そしてありがたみが判ったかしら?
あの価格で、器具はもちろん常駐トレーナーも良いですからね(笑)

  • 投稿者: H2O
  • 2005/11/07(月) 22:34:26
  • [編集]

新たな境地。

>anchang
あえて触れないことでtitleの意味を重からしめるという大胆な手法に打って出たんですが…失敗(笑)?
僕がproになってanchangの涙腺をタルッタルに緩ませる日もそう遠くあるまいて☆
>H2Oさん
確かに安いっ(笑)!でも器材を上手く活用する使用者の溢れんばかりの熱意こそが、あのtraining roomの存在意義ですよねぇ…などと寝言を言う(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/07(月) 23:08:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

