スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪が長引いていまして。

  • 2005/11/04(金) 13:40:11

うぃ~☆
風邪が…治りません(涙)。日によってかなり差があるのが難物で、咳は相変わらず止まらず。何か良い治療法は…薬には頼りたくないなぁって黒木瞳も言ってることだし…。
何で今日はいつもより雑な感じです(笑)。今日はlinkに新たに3つ追加しました!
まずは、Robby the Hunter!Americaではかなりお世話になってます、今後もよろすく~☆
次に阿部理さん!俺と目標が同じく、NBAに向かって日々切磋琢磨してる人です!全日本でplayしてたり、エミネクロスの方でも繋がってたりと…個人的にはそこまで知り合いじゃないんだけど(汗)、近い内お引き合わせして頂けるとか。宜しくお願いしますっ!
最後にFrom The Street!これから何かとお世話になる団体です、日本初のStreetball Leagueでこれからの活動に要注目!俺も近日参戦予定(?)なんでよろしくねん☆
さてさて、どうしたものか…。今日は朝日課のrunningを済ませた後、午前中はゆっくり。明日エクセレンスのgameが平塚の方であるから、午後は学校でwork outする予定です☆相手もなかなかやり甲斐のある相手(関東実業団League・日本無線)だし、頑張るぜよ☆
そういやNBA開幕したねっ!今年はどこが優勝するのかなぁ、My FavoriteはMJだから、今は「こいつこそはっ!!」っていうplayerはいないんだけど、それでも心躍らせてくれるballerはいるもんでして。最近のイチオシはChauncy BillupsとDwayne Wadeかな、でもこないだPre Season Gameで観たRay Allenも急上昇中☆実際観ると凄さを実感したよ、releaseまでのspeedとあの成功率…勉強になります☆
Westernは相変わらずSpursが磐石だしね、EasternはHeatとPistonsかなぁ、やっぱり。Pistonsは昨日開幕戦をESPNで観たんだけど、76ersを20点差で一蹴!Coach BrownがNew Yorkに行っちゃったからちょっと心配してたんだけど、相変わらずのDefenseで…(笑)。もしかしたら去年よりも完成度が高くなってるかもしんない。そのNew Yorkなんだけど、Pre Season、vs New Jerseyを観た感じではちょっと…(苦笑)。今年はPlay Off進出が第一目標かな、将来的には強くなるかもしんないけど。New Jerseyも???だねえ、いくら西高東低が崩れたとはいえ東の下位は相変わらずだと思います。
西はSpurs中心で、ちょっと下がって数teamか。Sonicsに頑張って欲しいけどInsideがやや弱いかなあ?Phoenixには去年程の勢いは無いし、Dallasも何だかなあだし。Lakersは観た感じまだまだだったよ、Triangle Offenseって相当時間かかるしね。
まあ何が起こるか分かんないのがNBAっていうのが通説だしね、今年も楽しみだよ☆
そういや明日からbj-Leagueも開幕だね!個人的に知り合いの選手が何人かいるから、彼らの活躍を願いつつ…時間あったら観に行こうかな?Super Leagueはそれに遅れること1週間かな、今年はトヨタ(宮田さん)vsOSG(朝山さん)は観に行く予定☆知り合いが出てると興味も湧くしね、はてさてどうなりますことやら☆
ダラダラ書いてたら長くなってしまった(汗)、んでは今日はこの辺で☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わざわざありがとやんすっ。。

BlogのNoticeありがとうございますっ! まぁ君のに比べたら、ごくごく一般的な日記になる(ぼやきかな..笑)と思いますっ。。 そういやNBA開幕したね~。。 たしかHEATは三点差で負けてたような...。。 それはさておき、12月帰国の日が確定いたしたので、帰ったら今度こそ、飯でも行きましょうー! 

  • 投稿者: RK
  • 2005/11/04(金) 16:31:42
  • [編集]

確定したかっ!

>Ryuhei
これからNBAもどんどん盛り上がっていくしね、要checkや!ちなみに俺、お前ん家にCDとpierce忘れちゃったんで…今度また持ってきてねん(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/06(日) 10:02:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

