スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


全ては、自分のため。

  • 2005/11/01(火) 10:58:56

うぃ~☆
久々の更新だなあ、California中を回りまわって、今Hollywoodの知り合いの家に泊めてもらってます。
さて、今回の渡米の最大の目的である契約なんですが…色々な可能性を考慮した結果、今回はどことも契約せずに帰国することにしました。話すとか~な~り長くなるので詳しくは帰国してからゆっくりここで書こうと思うんだけど…最大の理由は「準備不足」かな。Play面の問題よりもこっちで生活する上での準備があまりに足りなかったのが最大の要因です。あまりに行き当たりばったりすぎたし、あまりに頼り過ぎてた。
今回渡米する上で色々応援してくれた方々には何て言ったら良いか…申し訳ない。何を言っても今は言い訳にしかならないけど。
でも1つ言える事は、俺は決して諦めたわけでは無いということ。次に渡米する時までに出来る限り環境を整えて、次こそは是が非でも契約しなくちゃいけない。そのための行動を取り続けないと。こっちで受けた色々な刺激を忘れずに、今まで以上に自分に厳しい生活を送ろうと思います、今はそれが自分のやるべきこと。
本当は今回契約する事で、自分の夢を進めると同時に、ある人を励ましたかったんだよね。難しい夢でも必ず叶う事を伝えたかった。それは次の挑戦にとっておくよ☆
つーワケで明日こっちを発って2日の15時に日本に着きます。その後は学校でwork outかな?ちなみに前の日記にcomment残そうと思ったら文字化けしちゃうんで…次の日記の時に書く事にします☆
ではでは今日はこの辺で☆

S.Takei

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しょうがないっ。。

今回はお前の言うとおり、行き当たりばったりの旅だったなっ。。 でも、この度でアメリカでの移動の大変さが分かっただろうよっ!(CAだけで、日本の面積ぐらいあるしね..。) 次回は、滞在先や、遠距離の移動方法など、しっかり準備してから、渡米しんしゃいっ!! SBorLA近辺に来るなら、出来る限りhelpするぜよっ! 日本に帰ってからも、Motivationを保って生活しないとなっ。 また来るの楽しみにしてるぜぃっ!! P.S. 未だに携帯みつからず...(本気で泣きそう..)

  • 投稿者: RK
  • 2005/11/01(火) 22:50:10
  • [編集]

ぶしっ!

健康で帰って来れて良かったじゃない★
そういやまた手術することになりやした!!
やはりバスケは止めれませんなww
お互い頑張りませう♪

  • 投稿者: toshi
  • 2005/11/02(水) 01:16:14
  • [編集]

帰って来たら、飲みにでも行きまショーンコネリー。

  • 投稿者: 141
  • 2005/11/02(水) 22:31:18
  • [編集]

ありがと☆

>Ryuhei
今回はいきなり予定が狂ったってのもあるからね、でも準備不足は否めず。Play出来ても生活出来ないんじゃね。でもまあ自分が現状でどのくらい出来るのかがある程度把握出来たし、日本でしっかり準備して次につなげるよ!
てかまだ携帯見つかってないんか、む~、These fuckin' cell phones…(笑)。
>toshi
手術かぁ、じゃあまた見舞いに行くよ、日取り決まったら教えてけろ☆てかこないだの謝礼入ったそうじゃない、お前の実家に行ってでも取りに行くんで夜露死苦☆
>141
俺は断酒中だけどね、是非是非行きまショーン・パトリック・フラナリー!…誰も分かんないだろうなぁ。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/03(木) 09:13:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

