スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


迷走の極み。

  • 2005/10/27(木) 16:02:52

うぃ~☆
今宿泊先のhotelからお届けしとります☆日本人の経営してる所っぽくって、図らずも日本語で更新できてるワケでごぜーます。
今日は10時にSanta Barbaraに別れを告げて、Airbusで一路LAXへ。そこでpickしてもらった後、いざOrange Countyの練習場所へ…着いたは良いけど練習16時からとのことで腹ごしらえ。んで、Coachに合流できるか聞いたら、今日は午後は自主練っぽいから明日来いとのこと。この時点で結構胡散臭かったんだけどね…(苦笑)。
その後色々な可能性を考慮した結果、他のあるteamにまずは狙いを定めることにしましたよ。実はこの時期ってABAはどのteamも殆どmember決まっちゃってるんだよね。「何でそんな時期に…。」っていうと、まあここまで事態が迷走するとは思ってもいなかったわけで…。つってもどう足掻いても現状は変わらないからね、現状でbestと思われる道を選択し続けるしかないワケです。とりあえず、今はその新たに狙いを定めたteamとの契約に向けて色々活動中です。ホントどうなることやら…。
今日1日で色んな可能性を探りまくったから、何か頭ん中ゴチャゴチャになってきてるけど、明日には頭をclearにして臨まないかんぜよ。満足いく強度で身体動かせてないのも悩みの種の1つだけど、まずは所属先見つけないことにはどうにもならないからね、ちょっと我慢して出来る範囲で身体動かすしかあるまい。色んな意味で充実した日々だよ、ったく。
何か最後は愚痴っぽくなっちゃったけど、そんなにnegativeにはなってないんでご心配なく。早く契約してえ~!!!
今日はこの辺で、また明日更新できるかな?
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一つの物事にとらわれる事なく、全体を見渡す。
契約とゆう結果以上に、複数のteamのドアを叩いて、Challengeを続ける姿だけで成長を感じます。
武者修業のようですな(^^)ただの修業にしては費用かかり過ぎだから首獲って帰ってこい☆

  • 投稿者: シンド
  • 2005/10/28(金) 23:32:12
  • [編集]

無事ついたか..。

とりあえず、Orange Countyには着いたみたいね...でも、またまた難関がお前を襲ってきたんだなっ。 アメリカ人って奴らは、かなりいい加減な面をもってるから、しかたないっ。 んでもって一年間住んできた俺の感想として、奴らに対抗する日本人最大の武器は、確固たる強い意志だと思う。 つまり「自分の信念だけは曲げずにいろ」ってことだねっ。。 本当にABAでやりたいって気持ちが奴らに(コーチ達に)伝われば、 きっとお前を雇ってくれるだろうよ! めげずに(お前はそんな奴じゃないけど...笑)がんばれっ! P.S 未だに携帯見つからず...涙

  • 投稿者: RK
  • 2005/10/29(土) 19:29:50
  • [編集]

こんばんわ~。

アメリカの方はどうですか?何かブログを読んでいると武井さんの様子が想像できますね(笑)時に自分がアメリカに投げ出されたらどうなるかと想像してしまいます(汗)ぶっちゃけちゃうと俺もプロ目指しています!(身の程知らずにも...。)実際今の状況考えるとかなりヤバイんですけどね↓エミネ入る前は何度バスケを辞めようと思った事か…(汗)今の自分はエミネに助けられたって感じですかね↑なんだかんだ言ってもバスケの楽しさがわかってたから辞められなかったかもしれないっす!余談になってしまいましたがガンバッテ下さいね。エミネのみんなの活躍は俺のエネルギー源なんで(笑)明日学校なんでそろそろ寝る事にします、それとなるべくコメントするんで返事ヨロシクおねがいしますね~。ではおやすみなさい(アメリカはおはようか?・・・。)

  • 投稿者: Ryo
  • 2005/10/31(月) 00:20:05
  • [編集]

武井修ナントカ君!

迷走しつつも見つめるは一点だろ?早々簡単に決まっては、就職活動も面白くないべ!渡米前に「ま、就職活動ですから」と、軽く言いのけたからにはガッツリ契約勝ち取ってこい!でないとクライド抱っこしてる写真、PANPEEのHPに載せちゃうからな( ̄∀ ̄)ウケケケケケッ!笑

  • 投稿者: anchang
  • 2005/10/31(月) 11:10:35
  • [編集]

遅くなりまして。

>しんちゃん
確かに金かかりすぎ(苦笑)。昨日は電話ありがとう、また飯でも食いにいこうぜよ!
>Ryo君
何とか帰ってきたよ、commentありがとね!
そっか、pro目指してんのかあ、やっぱり自分のやりたい事仕事に出来るのって幸せなことだと思うしね!お互い目標に辿り着けるよう頑張ろうっ!
また一緒にplay出来ると良いね☆
>anchang
今回の就活は…言うなれば「保留」ってところです。詳しくは新たな日記をどうぞ☆
しかしながら、嗚呼、抱っこしてる写真は載せないでたもれ…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/11/03(木) 09:03:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

