スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は練習gameになりました。

  • 2005/06/09(木) 16:24:34

どうもですっ!
昨日はコラム書いたことに満足して、日記を書かず…。反省してます。なので今日は昨日の報告なども☆
昨日はオフ明けだったのでCondition Menuを1人でやってました。やっぱり1日休むだけで身体って変わるんだよね~…。Shooting、Dynamic Stretch、Dash…。少しづつ自分の身体と会話しながらのこの時間、俺は大好きだけどね。
終わってから、いざバイトへ。昨日は渡米前最後のバイトだったから、バイト仲間と馬鹿話ばっかしてました。いい土産話ができるようにアメリカでもがんばるぞいっ!
そして今日、エクセレンスの練習頑張るぞっ!と思ってたら、今日のtitleのe-mailが。今日の相手はFar East Ballersだってさ、結構楽しみなんだよね☆明日の日記で詳しく報告するから楽しみにしててねっ!
ではではちょっと短いですけど、また明日~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相変わらず

頑張ってやがるな!休暇はやっぱり必要だよな。君は偉い!Big Respect!!
そうそう、この先向こうに行く迄の間、会えないかも知れないから一つ文句を言わせてもらう。この間のくりのパ-ティ-の時、本当は君の事も祝ってやろうとGMと計画企ててたのにさ。何も伝えずにあの場に呼んで、くりのだけのパーティーと見せ掛けて…その方が喜ぶべと。この野郎!台無しぢゃないか( ̄□ ̄;)!!帰って来た時にはしっかりケジメとってもらいますよ(-_-メ)笑 ま、取り合えず行く迄の間にPANPEE来なさい!待ってるから(=・ω・)ノ゙

  • 投稿者: anchang
  • 2005/06/09(木) 22:46:17
  • [編集]

(^.^)b

相変わらず頑張ってるなぁ。何げにちょくちょくのぞかせてもらってるよ!そしてひそかに応援してる♪まだまだ付き合いは短いがいろいろな事を学ばせてもらい、またこれからも共にプレーしたり見させてもらうことによって学ぼうと思っているので、むこうに行っても頑張ってきてくれぃ!くれぐれも怪我だけは気を付けるように(^^ゞ最近怪我だらけのパンピーのもちより!

  • 投稿者: もち
  • 2005/06/10(金) 11:07:16
  • [編集]

rainy day

>anchang
そうだったんですか、知らんかった…。じゃあ今度は是非是非参加させてもらいますね!あっち行く前にもう一回PANPEEに顔出そうとは思ってるんですけど、来週の月曜も今のところ未知数でして。帰ってきたときには絶対顔出しますっ!
>もち
もちを含めPANPEEのメンツはホントモチベーション高くて、俺も負けてられないとつくづく感じるよ!あっちから戻ってきた時は俺ももっと成長して帰ってくるんで、その時を楽しみに、いざ精進精進☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/10(金) 19:37:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

