
  • --/--/--(--) --:--:--


行ってきます。

  • 2005/10/21(金) 11:59:19

うぃ~☆
昨日更新しようと思ってたんだけど、荷造りやら何やらで出来ませんでした…。
というワケで、今日出発です☆1週間前に捻挫した時はホントどうなることかと思ったけど、順調に回復してるんで日曜のInvitationには間に合いそうだよ!いや~、ご迷惑おかけしました(汗)☆
帰国予定日時は11月10日の16時20分です!つーコトは約3週間あっちに滞在するってことだ。何が待ってるんだろうねえ、楽しみでもあるし、若干の不安も無いわけではないし…。
…う~ん、ホントは色々書きたかったんだけど、今自分が心に思っていることを全部言葉にするのは1日以上確実にかかるんで(笑)、簡単な言葉のみを伝えたいと思います。

自分がやりたいことが出来る、その喜び。
自分で勝ち取らなくてはならない、そのやり甲斐。
またそれに付随する、不安。
自分がやってきたことに対する、その誇り。
自分がやってこなかったことに対する、その反省。
誰かを励まし勇気付けたこと、誰かを傷つけ悲しませたこと。
全部ひっくるめて、今の自分。

後ろを向かず、上だけ見るわけでもなく、ただただ見て、聞いて、感じて、歩み続ける。
自分が自分であること、それ以上でもそれ以下でもないことを忘れずに。

ありがとう、お元気で。

3週間後、Proffesional Playerとして、日本の土を踏みます。

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど!

簡単すぎず難解すぎずの良い詞だね。
バッチリ理解したからそれ相当の応援をします。今回が最後じゃないとは思うけど勝負だね。「プロとして」っていうと重たいけど、それがシュージの望む道だから、よくよく考えながら常に良い判断を連発する3週間にしてください。
となると帰ってきた時はヘトヘトだな!
仕事だから見送りは行けないけどケータイからメッセージ送りました。
じゃまた!

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2005/10/21(金) 13:15:40
  • [編集]

関平ぃぃぃぃっ!

と養子なのに何であんなに似てるのかな?と思いつつも涙(TーT)ちゅ-感じで2週間分中継しますか?3週目は見れるよね?それどころじゃないかもしれませんが…気になると言う事だったので気にしてみました。笑

  • 投稿者: anchang
  • 2005/10/21(金) 16:20:46
  • [編集]

捻挫したのかよ!

どもども治りの遅いヤマです(苦笑)スポーツ整形外科に行き、トレーナーにリハビリのメニューを作ってもらい、インソールを自分オリジナルのを作ったよん!金かかったわ~v-208でも収穫ありだよ!マイコーはインソール作った?すげーいいからもし作っていなかったら話だけでもどうよ。怪我の治りが倍は変わるんだって!パフォーマンスも上がるんだと。日本のスーパーリーグの人もお世話になったことがある人だからかなり安心できる。ま、興味を持ったらよろしく!早く走りまわりて~よv-42

  • 投稿者: ヤマ
  • 2005/10/21(金) 21:09:18
  • [編集]

にやり

待ってるゼ!!

  • 投稿者: 141
  • 2005/10/21(金) 23:38:47
  • [編集]

ありがたい言葉ですな☆

>ゴリポン
Blog見たよ、あんなに大きな写真載せてもらって…感謝の至りです☆最高の結果をしっかり携えて帰国するよん☆
>anchang
こっちじゃ「モーニング」無いですからね…、帰った時のお楽しみにするんで話しちゃダメですよ(笑)!
>ヤマ
治り遅くねえ(笑)?俺はもう殆ど大丈夫だよ、多少痛みの出る動きはあるけど。でも日本帰ったら話だけでも聞いてみようかしら?
>141
待ってろYo(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/26(水) 01:41:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

