スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪心地にて。

  • 2005/10/19(水) 12:01:37

うぃ~☆
どうも風邪が長引いとります…。頭痛・発熱は全く無いんだけどくしゃみと鼻水が驚異的に止まりません。脳味噌が溶けて鼻から出てくるみたいだよ、薬には頼りたくないんだけど出発も近いし…何か良い方法知らん?
足の調子は順調に回復中だよ~、一昨日でちょうど1週間だったんだけど随分良くなってきてます。まだ一瞬のキレ、着地、turnとかはbestの状態でperform出来てないんだけど、まあ焦らず調整して23日のInvitationに備えるぜよ☆
明後日出発って事もあって色々環境も整い始めてるんだ、宿泊先も決まったし、wearingの方も間に合いそうだし。そうそう、俺が気に入って最近ずっと履いてるのはAND1のTaichi midなんだけど、これはかなり調子良いよ、マジお薦めっ!Coloringもたくさんvariationあるし、gripも良いし。今回渡米するに当たってまたAND1にお願いしたところ、めちゃくちゃ忙しいにも関わらず快諾してくれて…ホント、ありがとうございます☆新たなTaichiと共に、San Joseで大活躍するぜよっ!
今日は朝起きた時足の調子が微妙だったんで、午前中は家でゆっくりしてました☆夕方からまた学校の練習に参加するつもりなんだけど、その前にgymで身体動かそうかな?
ではでは今日はこの辺で☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

渡米の日も近くなって来たね!それまでに体と心の準備をしっかりしなさいな。そうそう、俺もAND-1履いてるんだけど大分へたって来たからちょいと意見を参考にさせて頂きやす!最近、功君がジョーダンのノースカラー買って履いてるんだけど、あのシリーズにしては珍しく軽いね!ヒールのデザインか仮面ライダーみたいで素敵さ~…などと思ってたりして。笑 と、俺の靴はど-でも良かったんですが。汗

とにかく残りの数日で体調整えて下さい!!

  • 投稿者: anchang
  • 2005/10/19(水) 14:52:26
  • [編集]

NIKEも好き(笑)。

>anchang
僕は今のTaichiが初めてのAND1だったんですけど、なかなか良いですよ!Title通りNIKEも好きですけど今回はTaichiで全米を熱狂の渦に…巻き込む日も遠くあんめい(笑)☆
今日(木曜)に届くかな~(ワクワク)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/20(木) 01:24:33
  • [編集]

タイチミッド


僕もタイチミッドのホワイト×シルバーを使ってましたが、ぼろぼろになったんで、また同じものを買おうと思ったら、サイズがなかったっす・・・また欲しいんだよね。
そういや、タケイくんはカカトら辺に雷みたいなマークがあるよね?気になってます(笑)

  • 投稿者: ラフこんどう
  • 2005/10/20(木) 11:50:07
  • [編集]

AND1万歳っ!

>近藤君
俺の今履いてるのもWhite/Silverだよ、このcoloringはなかなか良いんだよね☆今回頂くのはWhite/BlueとWhite/Blackです、俺が1番好きな組み合わせはBlack/Goldなんだけどね~…Taichiでこの組み合わせにするとブリンブリンな感じになっちゃうんで我慢我慢(笑)。
雷は…ちょっとここでは説明できないんで、次会った時ね(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/20(木) 13:10:07
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/10/21(金) 11:51:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

