
  • --/--/--(--) --:--:--


充実の1日。

  • 2005/10/17(月) 00:38:02

うぃ~☆
最近若干風邪心地です、鼻水やら喉に違和感やら…。頭痛とかダルさってのは無いんだけどね~、体調管理しなきゃいかん!
そんなこともあって、今日は午前中家でゆっくりした後、午後から学校でwork out。1日offをはさんでどの程度身体が動くかちょっと不安もあったんだけど…思った以上に身体が動いたんで一安心でした☆やっぱりまだ左足のみのturnには若干の痛みと不安はあるんだけど、金曜までにはどうにかなりそうです!
今日のmenuはDash、D Footwork、Handling、Weight training…。全部で2時間ちょいかな、昨日言ったように身体全体を隅々まで動かした、良い練習が出来たんじゃないかな☆自分のこれまでの動きを改善させる新たなideaも浮かんだしね、23日のInvitationに向けてどんどん前進していくぜよ☆
んで、その後は地元の友達と夕飯を。俺の地元の友達って何故だかみんな特殊な(?)職業に就いてるのが多くて(笑)、今日ご飯食べた友達もなかなか素敵な職業人だったよ(笑)☆でも、自分の知らない世界で過ごしてる人の話ってすごい興味をそそるよね!今までの自分では開き得なかった「眼」を開かせてくれるっていうか、ものすごい刺激になります。こういう人との繋がりって作ろうと思って作れるものじゃないからね、刺激を受けるだけじゃなく、自分もpositiveな刺激を与えられるようにこれからも頑張るぜいっ!
ホントは今日1本Columnを書くつもりだったんだけど…文章練りきれてないんで後日のお楽しみたい☆
ではではまた明日☆

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

panty paradise

帰って早速書いたな。別れたあと、セブンに行ったら、しんちゃんにあったよ!!びっくりくりくりくーりくりって感じだった。
さて、本題ですが、私のバンド、ニコニコ音楽団のホームページ http://nicopan.fc2web.com
よろしくさん。

  • 投稿者: 141
  • 2005/10/17(月) 00:51:31
  • [編集]

僕はその世界の住人ではなく。

>141
ゴルァっ!新ちゃんに会ったって報告は良いが、その後はなんじゃいっ!ぶっちゃけ失笑の嵐ですよ(笑)!
つーワケで誠に申し訳ありませんが、linkは出来ません、悪しからず…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/17(月) 01:05:08
  • [編集]

タイトル書き忘れて書きなおし

いやー、初書き込みですよ。緊張するなー、今全裸ですけど。
実はさっき書き込んだんだけどタイトル書き忘れてさ、送信ミスで文章全部消えちゃって。
爆笑間違いなしのネタだったんだけどなぁ。もう一回書くのはなぁ。いや、本当におもしろい話だったんだけどなぁ。残念!
ケータイからだと文字数が制限されるからな。では、手短に一言、アメリカの空気を吸

  • 投稿者: 特殊な職業人その2
  • 2005/10/17(月) 07:04:36
  • [編集]

大丈夫

リンクは俺からもすすめない。(笑

  • 投稿者: 141
  • 2005/10/18(火) 00:29:26
  • [編集]

特殊な職業人達よ!

>その2
まず服を着なさいな、それと最後まで書ききるように(笑)!いっちゃんといいyouといい…やりたい放題ぜよ☆
>141
りょーかい、電脳世界の闇に葬ります(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/18(火) 00:45:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

