スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日はOff。

  • 2005/10/16(日) 01:13:44

うぃ~☆
つーワケで今日はOffにしましたっ!自分が怪我人だったことを思い出したのと、今日朝起きたら喉風邪みたいな症状があったんで…大事をとってお休みです☆
足の方はどんどん回復してるよ、その日の朝と夜でも随分違うし☆でもまだ左足だけで急stopとかは怖いかな、明日は学校が1日中使える(はずな)んで、身体の細かいところまで存分に動かしてきたいと思いまっす!
そんなワケで今日は後輩のleague戦を観に、一路学校へ。相手は俺もエクセレンスで当たった拓殖大学、どうなることかと思ったんだけど…途中危ないところもあったけど、最終的に15点差くらい離して勝利!これでまた1歩入れ替え戦に近付いたよ、選手のみんなには明日も勝利を収めて欲しいです☆
さて、何かあんま書くことねぇなあ…。そうそう、今後の活動をしていくに当たって現在Sponsorを探しています!どういったお話でも大歓迎ですんで、興味やご意見ございましたら、
shuji_enmei_takei_1st@hotmail.co.jp
までご連絡下さいっ!
今日はこんな感じかな?ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

