スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


渡米日程変更の巻。

  • 2005/10/13(木) 10:10:59

うぃ~☆
何か最近業務連絡的なblogになってる気がするが…(笑)。Title通り、渡米日程を変更しましたっ!さっき「The Ticket」予約したんで次の日程もここで発表しよっかな、ウホン…。
21日の夕方、成田→San Jose直行便ですっ!Blogだと噛む心配ないから良いよねっ(笑)!
…すいません、脱線しました。いやあ、俺の友達に何か良い事言おうとする度に噛むヤツがいるもんで(笑)。
つーワケで足の治療とcondition向上に充てられる時間が1週間くらい出来たわけだ☆足首は依然痛みはあるものの、腫れは相当引いてきたし、かなり順調に回復してます!負傷後2日目にして早くもjogging出来るくらいにはなったし。ホントは動かしちゃいけないんだけどね(汗)…もちろん痛みが出まくるまで動かしてるわけじゃないよ、昨日はどこまで動かせるのか確認したりしてたワケで。実際足首以外は全然問題ないから、逆にそっちのconditionを落とさないようにしないといかん。今まで上げてきたキレを落とす必要はないんだしね、今日もしっかりリハビリしなきゃ!
今回渡米を延期する決断を下すまでにはすごい色んな人に相談したりしました、結果としてまずはSan Joseに照準を合わせることになったんだけど、そのadviseは全て俺にとって嬉しいものでもありました。今週末受けるつもりだったOrange Countyも諦めたワケじゃなく、ちとどうにかなりそうな感じもあるので、そこは気長に待ってて下され☆俺の中での有力候補がその2つであることは間違いないしね。
それと連絡の行き違いで昨日から今日にかけて応援のmessageをくれた方々、ホントにありがとう。自分で意識している以上に、自分は色々な人に支えられてると実感しました。口ではとても言い表せないけど…この辺は20日の夜に長々書こうかな(笑)☆
てな感じでまずはこの辺で!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふぁんきぃぃぃふらいでぇぇぇぇ!

って平日かよ( ̄□ ̄;)!!見送りさせん気かい!?
って捻挫、軽くてよかったね。しっかり管理して望んでください!なんだか渡米しようって言う方々は、渡米前に足首関係の怪我してませんか?笑
そー言えば、僕の知り合いの武なんとか君て言う人が、いつもなんらかのコメントをする時にカミカミで何言ってるのかわかりませんでした。表情を強張らせてばかりいないで、もっと笑った方がいいよとこの場を借りて助言させて頂きます。なかなか笑顔は可愛いと思いますよ!爆

  • 投稿者: anchang
  • 2005/10/13(木) 10:36:20
  • [編集]

うんうん

笑った方がいいよ。
幸せになる。
足首順調で良かったですっ!
後一週間焦らず、コンディション上げぇ上げぇ!
ファイツ!!!

  • 投稿者: PANPEE
  • 2005/10/13(木) 12:49:23
  • [編集]

渡米は延期かっ!

まーその方が賢明だと、俺も思うよっ!! とりあえずSan Joseにあわせてconditionを上げてかないとなっ! 無理せず早めに怪我を治しんしゃい!! またいつでも聞きたいことあったら連絡しろよ~!! がんばれっ!

  • 投稿者: RK
  • 2005/10/13(木) 12:59:18
  • [編集]

どーも☆

>anchang
みんな忙しいんで見送りはいいですよっ(>_<)!去り際にまた噛んだら始末に負えんし☆笑
笑顔ね~、僕別に強張らせてるつもりはないんですけど、最近よく言われるんですよね…まあ笑顔は安売りしないんで☆笑
>PANPEE
誰だか分からないのだが…。笑 俺ぁ心の中でしっかり笑ってるから幸せになれるぜよ☆ケガ早く治すぜい!
>Ryuhei
ケガも治ってきてるからね、今回のTryoutで必ずや契約Getだぜっ!
何かあれば連絡するね、ありがとう☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/13(木) 18:00:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

