
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ移行のお知らせ。

  • 2008/12/31(水) 20:52:11

本ブログ、「魚歌水心」は、2008年12月31日をもちまして、更新を停止させて頂きます。
今後はgooブログ「HOOP WITHOUT BORDER」内で新たな「魚歌水心」を更新していきます。
今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。
新URL http://blog.goo.ne.jp/1stclass

武井修志
「魚歌水心」管理人 
連名にて


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

久々にコメントさせていただきます、YU-MINです。
今年はLEGENDのおかげで“バスケってこんな感動するもの、アツくなれるものだったんだな”と忘れていた気持ちを思い出すことができ、またスタッフさんやSTさんを始めとするボーラーの皆様の優しさにも触れ“まだもう少し東京で頑張ってみようかな”とポジティブになれました。皆様との出会いに本当に感謝しています。
2009年から私は車椅子バスケに取り組みます。
皆様が『ストリートバスケ』というフィールドから発信しているのと同じように私も『イスバス』というフィールドから何かを発信していけるように頑張りたいと思います。
新しいblogも読ませて頂きます!よいお年を。

  • 投稿者: YU-MIN
  • 2008/12/31(水) 22:18:51
  • [編集]

>YU-MINさん
お久しぶりです!
Legendを観てそんな風にポジティブに考えてもらえたのなら、僕らもやってる甲斐がありますよ☆
イスバスもストリートもインドアも、今年は色んなことがもっと面白くなるようにしたいですね!
お互い頑張りましょうね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2009/01/02(金) 19:13:53
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/04/21(土) 16:48:20
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/05/03(木) 18:48:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

