スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Winter Cup→Nick Monday Cup.

  • 2008/12/27(土) 01:32:31

うぃ~☆
グラチャンが終わって数日…相変わらずのんびり過ごして…ません(笑)!
終わり方が納得いくものではなかったし、何より俺には色々やることが、やらなきゃいけないことがあるからね。
トレーニングやコンディショニングで、しっかり鍛えてますよ☆
年末年始はどこも使える施設が限られちゃうっていうのがこの時期の痛いところだけど、探せば結構あるもんだからね!
とりあえず明日は代々木でボール使った練習してから、トレーニングかね…明日も頑張りまっす!

さてさてグラチャン会場でも発表された「Legend×Winter Cup」。
今日で4日目だけど、連日良い感じで盛り上がってますよ☆
29日までやってるから、お時間ある方は入り口入って左手のNIKEブースに是非是非!
日替わりで3人、Legendボーラーがお出迎えしますので☆
新作バッシュも試し履き出来るしね、特にコービー・ブライアント(ロサンゼルス・レイカース)が今シーズン履くモデル・KOBE 4は半端無いっ(汗)!
NIKE iDでも作れるらしいからね、こりゃあ確実に3足は買っちゃうぜ…。
ちなみに俺は今のところ24、25日の両日に参加…別に予定が何も無かったワケではないのでご心配なく(笑)。

さてさて、タイトルにもある「Nick Monday Cup」…知ってる人はいるかな?
俺が知ったのもつい最近なんだけど、なんと知る人ぞ知る「1on1天下一武道界」のことなんですな☆
Nick Monday…バスケットボールという言葉が生まれるずっと前に、バスケの雛形を楽しんでいた人の名前。
その人に敬意を表して行われるのがこのトーナメントなんだよね!
ひょんなことからオファーを頂きまして、俺も参戦することに。
どんなボーラーが集まるのかねえ…何にも知らないだけに余計楽しみ☆
見学も自由らしいので、お時間ある方は是非是非。

Nick Monday Cup
日時:12月29日
場所:代々木公園バスケコート
時間:19時~

こうした草の根のアングラな部分からストリートのリアルな部分って生まれると思うからね、そこでしっかり暴れてきまっす。
やるからには勝ちたいしね。

さって、今日はこんなもんか…もう今年も残すところ一週間弱!
日々充実した時間を過ごしていきたいもんですな。
ではでは☆

人生は良くなるものだという確信を捨ててはいけない。
それがあなたの人生であれ、他人の人生であれ。
~アンドレ・ジイド

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うっわ

行きたい~29日~!でも年末年始~↓
飛行機とれませ~ん(涙)

こちらは本格的に雪が積もり、大変な天候になっています。
(歩いてても息出来ない~)

風邪はふっとんだのでしょうか?けがは良くなったのでしょうか?
なんにせよ、体調管理はきっちりしてくださいね~!
(あ、ぬまくんからホカロンもらうとか?)

GCのSEMIのムービーを観ました。STさん、大爆発ですね~!
改めて、かっこよかったっす・・はい。

  • 投稿者: かよ
  • 2008/12/27(土) 03:56:03
  • [編集]

ちょいお尋ねですが、LegendのDVDはシーズン3からしか売ってないのでしょうか?
STさんとATUSHIさんのLegendになった時のプレイがみたいのですが・・・。

かなり気になって眠れません^^;

特にSTさんのシーズン2制覇のした時見た~い!!!

  • 投稿者: SH
  • 2008/12/27(土) 16:32:21
  • [編集]

monday cup!
面白そーですね☆
年内最後?楽しんで、来て下さいね♪

この時期の夜の代々木でも、やっぱり・・・
袖無しでやりますか(笑)?

色んな所で、色んなボーラーがプレイ出来る機会が、どんどん増えて行くと良いですね☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/12/27(土) 18:10:17
  • [編集]

はじめまして~

と言っても、実は25日のウインターカップにていきなり一緒に写真撮ってもらったものです!

29日見に行きます、がんばってくださいね!!

  • 投稿者: テル
  • 2008/12/27(土) 23:32:31
  • [編集]

Nick Monday Cupあるのは知っていたのですが
開催時間がどこにも載ってなかったから
諦めていたのですが19時からなら
仕事が終わってからでも行けるから
見に行きたいなぁ~

gooブログの方もテスト更新とかしてて
新年になるのが楽しみです。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/12/28(日) 01:14:14
  • [編集]

12/29 19:00~ってどんだけアングラなんでしょう。さっ、寒いぞー。
STさん、けがには気をつけて、暴れちゃってください。

  • 投稿者: はな
  • 2008/12/28(日) 21:33:21
  • [編集]

kobe4

お久しぶりです。
IDですが、自分は既に作成しました。kobeのIDはなかなか注文出来ないので、少し骨が折れました。lowカットだけどホールド感は強いので、早く試したいですね。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2008/12/29(月) 12:58:31
  • [編集]

Nikeのバッシュ、とても軽くてすごく欲しくなってしまいました。

代々木、見に行きたかったです…
お疲れ様でした。
私は指をけがしてしまい、今は思うようにバスケができません(泣)
年明けの部活までには治しますけど☆

2008年も残りわずかですね!!
「2009年は魚歌水心から」実行しますね♪
良いお年を!!

  • 投稿者: 昼寝中学生
  • 2008/12/30(火) 20:21:44
  • [編集]

Nick Monday Cup、すっごく行きたかったです!さすがに中学生で19時からはキツいです…。けれどWinter Cupには行きました!Nikeのシューズのクッション性にかなり感動してしまいました!今のバッシュがボロボロになったらNikeのに買い換えたいと思います!!
年末年始、バスケをするところが無くて困っています…家でハンドリングをする毎日で。。年明けの部活でなまっていないようにしなくては…!
今日、過去のブログを見てたら、STさんが坊主の時の写真を見つけました。もう坊主にはしないんでしょうか?見てみたいです(笑
では、2009年も良いお年を・・・!!

  • 投稿者: 武士的なSTさんに憧れを持つ中学生
  • 2008/12/30(火) 21:06:04
  • [編集]

>かよさん
北海道は相当寒そうですよね!
さすがにこの時期には行くのは気が引けちゃいます…(笑)。
風邪も怪我もほぼ治りましたよ、ありがとうございます☆
グラチャンセミファイナルは結構タッチも良かったですからね、あのタッチをいつでも出せるよう頑張ります!

>SHさん
DVDはシーズン3からですね、今映像で観れるシーズン1&2は事務所にしか無かったような…結構レアですね(笑)。
でもどこかで公開出来たら良いですねえ☆

>かをりさん
楽しんできましたよ~、ついでに優勝してきましたっ!
さすがにこの時期に袖無しは無理ですねえ…まだまだです(笑)。
そうですね、もっともっとボーラーの受け皿を増やしていけるような活動もそていこうと思いますよ☆

>テルさん
覚えてますよ~、ありがとうございます!
29日のNMC、どうでしたか?
ああいう場はどんどん増やしていきたいですよね!

>紫音さん
アングラな大会ですからね、でも今回くらい熱気が生めるのならどんどん大きくしていけそうですけどね。
gooは明日から本格始動ですね、心機一転頑張ります。

>はなさん
どうでしたか?
LegendやSOMECITYといった枠組みすらない本当に生の部分を観て頂けたんじゃないかと思います。
ああいった場はこれからも色んな場所でやっていきたいと思いますよ☆

>体力なし男君
Kobe4はホント良いよ!
ローカット派には是非是非履いて欲しい一足だね、俺も早速iD作るとします☆

>昼寝中学生さん
NIKEは良いよ~、次からは是非是非(笑)☆
指怪我しちゃったんだ、大丈夫?
年明けには思いっきりプレイ出来ると良いね!
明日から新「魚歌水心」、よろしく~☆

>武士的なSTさんに憧れを持つ中学生さん
確かに中学生に19時からは厳しいかもね…また次の機会だね!
NIKEはクッションも良いからね、中学生くらいの時期にはかなり大事な要素なんじゃないかな?
やる所が無かったら代々木に来ればオッケーだよ(笑)!
う~ん、坊主にするとバスケの調子が落ちるんだよね…引退してから考えるよ(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/12/31(水) 21:12:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

