
  • --/--/--(--) --:--:--


Don't waste your time.

  • 2008/12/22(月) 23:50:04

うぃ~☆
いや~、盛り上がりました、Legendグランドチャンピオンシップ!
シーズン1のグラチャンを超える1300人のお客さんが入っていた新木場スタジオコースト、そのど真ん中でプレイ出来る喜び…半端無いです(笑)。
あれはなかなか体験出来ない感覚だよなあ…。

さてさて、結果から言いますと準優勝。
惜しくもぬま君を7代目にすることは出来ませんでした…。
まあ決勝でのプレイに尽きるね。
あれだけシュートを外しては勝てるものも勝てないし、手に入れたいものも手には入らないよ。

でも、今思うと収穫の多いシーズンだった!
なかなか勝てない時もあったけど、その中でも自分のためになるものは幾つもあったし、グラチャンでは良い面も悪い面も全部感じられた。
あとはその課題達を解消していって、収穫の部分はこれからもっと伸ばしていって…そうすれば絶対にもっと上手くなれるはず!
そのためには時間をもっと大事に使わなきゃね、上手くなることに貪欲にならなくては。

そんなワケで今日から再始動っ!
…と言いたいところだけど、やることあった&何気に痛めてる部分が多かったので、我慢のオフ。
その甲斐あってか日常生活送る分にはほぼ問題ないくらい回復してきたんでね、明日から本当の再始動かな!

最後になっちゃったけど、ボーラーの皆、Legendを支えてくれてるスタッフ、応援してくれる人達、全てにBig感謝っ!
その想いを形にするべく、これからもがんばっていきます。

ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

理想は我々自身の中にある。
同時に、理想の達成を阻む諸々の障害もまた、我々自身の中にある。
~カーライル

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シーズン7お疲れ様でした。

自分は最後の最後まで真剣に戦ったSTさんは
本当にカッコよかったと思います。

結果は残念でしたが、
所々でガッツポーズ・真剣な眼差し・笑顔を見て
すべてにおいて輝いていたと思います。

またステップアップした侍STに期待しております!!

  • 投稿者: 海坊主
  • 2008/12/23(火) 00:42:42
  • [編集]

グラチャンお疲れ様でした!!最終的には残念な結果になってしまいましたが、とても見応えのある良い試合でした!本当にすごいと思いました!!
これから、STさん方のプレーが当分見れないと思うと悲しいです…。最近はLEGENDのことを考えない日がありません!(爆)

WINTER CUPも行きます!!行った日にSTさんが、来ることを念じて行きます(笑)
これからも、頑張ってください♪応援し続けます!!(笑)

  • 投稿者: 青春真っ盛り中学生
  • 2008/12/23(火) 01:40:21
  • [編集]

season7も無事終わりましたね。
本当にお疲れ様でした!!

私たちは「ど真ん中でプレイ出来る喜びが半端ないSTさん」を
1300分の1の立場ながらも一生懸命応援することが出来て
またまた半端ない喜びでした!!!!笑

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、
STさんの切れのあるプレーには本当にパワーをもらいました。
ありがとうございました!!!!
(今日(22日)の試合に勝てたのもきっと前日にグラチャンで
パワーをもらったおかげかな。)

来たるseason8!!めちゃめちゃ楽しみにしてます!!
これからもSTさんらしく頑張ってください☆

  • 投稿者: 昼寝中学生
  • 2008/12/23(火) 01:46:20
  • [編集]

グラチャン、おつかれさまでした。
すっごくかっこよかったです!そして、最後までSTさんらしさが感じられました!!そして、最後まで楽しませてもらいました!!  会場では、ガチャガチャをやって、一回目からSTさんの缶バッチでした!もう一回やったら、またSTさんの缶バッチで、すっごい嬉しかったです!!  昨日は私も練習試合があって、自分らしさと楽しむことを大切にして、見事3試合中3試合勝ったんですが、個人的には色々課題が見つかりました…。これからSTさんのように1つ1つ改善してこうと思います!

  • 投稿者: 武士的なSTさんに憧れを持つ中学生
  • 2008/12/23(火) 01:47:05
  • [編集]

グラチャンお疲れ様です。
やっぱM21さんは強かったですね!!!
2連覇すごい、Legend初ですね。

次こそは是非STさんに期待してますよ!

お疲れ様でした。


  • 投稿者: SH
  • 2008/12/23(火) 09:22:13
  • [編集]

SEASON7お疲れ様でした!

グラチャンでは1つ1つのPLAYから気迫を感じました。

最後まで自分のPLAYを信じて戦っていたSTさんは,最高にかっこ良かったです!!!

いろんな涙があって,そんなにも感情がぶつかり合うLEGENDの舞台はほんとに熱いなって思いました★

ALLDAYもSEASON8も楽しみにしてますッ\(^O^)/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/23(火) 11:54:59
  • [編集]

グラチャンお疲れさまでした☆
泣いたり笑ったり・はしゃいだり叫んだりで、終わった途端に、プレイヤーでもないのに燃え尽きて帰りはフラフラでした(汗)
Legendはどんどんデカくなって行きますね☆
嬉しい事なんだけど、遠い存在になるんじゃないかっていう不安で複雑です…
でもそれがLegendの目指す方向ならどこまでも着いていきます☆
season7本当にお疲れさまでした☆

  • 投稿者: リョウヘイ
  • 2008/12/23(火) 12:45:08
  • [編集]

グラチャンお疲れ様です。

ヘアゴムがクリスマス仕様になっていて
華やかでした。
チームぬまさんは全員油性マジックで腕に何やら
書いてありましたが
STさんは何と書いてあったのでしょうか?
動きが早くてさっぱり読み取れませんでした。

グラフィティーぽくデザイン化された文字でクール!!

日常生活送るのに支障があるのは
何気に痛めてるとは言わないと思いますよ(笑)
バスケットって格闘技なスポーツなんだと実感しました
怪我に気をつけて2009年も飛躍してください。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/12/23(火) 16:28:56
  • [編集]

お疲れ様でした☆
ホントにあっと言う間のシーズンでしたね!!

GCの舞台は、やっぱり特別ですよね☆
あの一体感!!最高です♪
KO決めた3Pは、ホントに鳥肌でしたねー☆
欲を言えば、やっぱりあの舞台で自らチャンピオン争いをするSTが見たかった!

そー言えば、STは歴代チャンプの最年少記録保持者ですよね?!
昔から貫禄ありすぎて、その事実を忘れてるオーディエンス多数ですね、きっと(笑)!
この記録は、これからも守り続けて下さいねー☆
若い芽は早めに。。。(笑)

次のplaygroundはどこかなー☆
楽しみにしてますねっ♪
ひとまず2008年お疲れ様でした☆
Bigup!





  • 投稿者: かをり
  • 2008/12/23(火) 17:43:30
  • [編集]

SEASON7お疲れ様でした★
それからこの数ヵ月間とても充実した時間をありがとうございました!

あの一日全てがドキドキだったのですが、やっぱりSTさんがKOを決めた瞬間が一番っス!
全身鳥肌モノです!!
生きててよかったです!!!

来シーズンはSTさんがあの舞台の中心に立っていることを願いつつ、全力で応援させて頂きます(●`ω´●)

なのでおカラダ大事にしてください。なんなら万年怪我なし病気なしの私の元気差し上げます!
これで元気玉を!!

すいませんテンション上げすぎました…

2009年がSTさんにとって幸多き年でありますように

  • 投稿者: ひらり
  • 2008/12/24(水) 18:57:30
  • [編集]

お疲れ様でした!!
コートサイドでSTさんのプレーを夢中で見てましたi-84i-190

本当に興奮しっぱなしで・・i-203i-189
KO決めた3Pが入った瞬間、ATSUSHIさん、ぬまさんと混ざって
抱きつきに行きたかったですi-246

本当に印象的なグラチャンでした!

STさんの巻バッチ狙いでi-190
2回連続、今井チャン・・i-84
さすがにスネちゃいますi-227

これからも応援してます!!
風邪や怪我に気をつけてくださいi-101

2008年、お疲れ様でしたi-179

  • 投稿者: みさき
  • 2008/12/25(木) 10:19:29
  • [編集]

ストリートボール=M21みたいなっちゃってます。こんなんじゃだめでしょ。

  • 投稿者: はな
  • 2008/12/26(金) 09:05:33
  • [編集]

>海坊主さん
ありがとうございます!
いや~、まだまだ未熟な所ばかりですね…もっともっと上手くなって今日の悔しさを晴らしてやるとしますよ。
これからもよろしくお願いしますね☆

>青春真っ盛り中学生さん
ありがとう!
Legendは勿論、自分のプレイを通じて色んな人にポジティブな刺激を与え続けたいと思ってるからね、何か感じてもらえたなら嬉しいな。
これからも色んな場所でプレイしていくからね、ここでもどんどん発信していくからチェックしてね!

>昼寝中学生さん
ありがとう!
グラチャンは楽しんでもらえたかな?
今回の負けはホント悔しかったからね…やっぱやるからには勝ちたいし、そのためには練習あるのみ!
これからもっともっと大きな感動を与えられるように頑張るよ☆

>武士的なSTさんに憧れをもつ中学生さん
ありがとう!
相手のディフェンスがどうこうっていうより、俺がただただ決め切れなかっただけだからね…反省。
てかガチャガチャ、2連チャンでSTだったんだ(笑)?
良いんだか悪いんだか…お守りにでもしといてね(笑)。

>SHさん
そうですね、みっちゃんが今までと違うのは周りのプレイヤーとの信頼の部分だと思います。
僕もそこは見習うところばかりですからね、これを糧にもっともっと上に行きますよ!

>名無しさん
ありがとうございます!
まだまだ改善点ばかりですね…それでも自分の可能性を信じ、一歩一歩進んでいこうと思いますよ。
Legendは色んな想いが交差して混ざり合う場ですからね、あの場は本当に素晴らしいものだと思います!
あそこでプレイ出来る喜びを大事にしながら、もっと上を目指していきますよ☆

>リョウヘイさん
ありがとうございます、リョウヘイさんもお疲れ様です(笑)。
こうやって多くの人に共感して頂けるLegendは、稀有な存在ですよね!
どんどん大きくなっていくことは必然だと思いますが、だからといって手の届かない存在になることは無いと思いますよ!
いつでもどんな人にも熱くなってもらうのがLegendの核の部分ですからね☆
これからも頑張ります!

>紫音さん
ありがとうございます。
腕に書いてたのは僕にとって大事な人、父と母と彼女の名前です。
やはりパワーを貰えますからね。
怪我も風邪も今年中に治して、来年は初日から暴れていこうと思います。

>かをりさん
ありがとうございます!
グラチャンの空気はホント別格ですよね、あの空気には病み付きです(笑)☆
そうなんですよ、僕がLegendになったのは23歳と半年…まだまだ破られなさそうですね(笑)。
とはいえそれ以降の成績はどれも納得いくものではないですからね、もっと上手くなって次こそは!
これからどこでやるにしても、僕らしく暴れていきますよ☆

>ひらりさん
ありがとうございます!
あのKOの流れのまま優勝したかったんですけどね…まだまだってことです。
もっともっと上手くなって、もっともっと大きな感動を与えられるように頑張りますよ!
怪我ももうほぼ完治したので大丈夫ですね、元気玉をぶつけられても困りますので…(笑)。

>みさきさん
ありがとうございます!
良いプレイがあったらどんどんコートに雪崩れ込んじゃって良いと思いますよ、お行儀良い公式バスケじゃありませんからね(笑)。
僕の缶バッジはどうやら倍率に波があるようです…でも面白い企画ですからね、来シーズンもやりたいですよね☆
これからもよろしくお願いします!

>はなさん
そうですか?
僕はそう感じたことはありませんが…まあ色々な考えがありますからね、そう思われても構わないと思いますよ。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/12/27(土) 02:07:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

