スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


前夜。

  • 2008/12/20(土) 22:53:30

うぃ~☆
おかげさまで風邪は随分良くなりました!
まだ咳&鼻水はちょっと気になるんだけど、頭痛に発熱、節々の痛みっていうのは完全に解消☆
いや~、こうしてみるとつくづく健康であることの有難みを痛感するね…。
まあでも今年最後の厄落としみたいなもんだと思えば、気も楽かな?

さてさて、明日はLegendシーズン7のグランドチャンピオンシップ(グラチャン)です。
泣いても笑っても、今シーズン、ひいては今年最後のゲーム。
さてさてどうなることやら…ホントどうなるんだろうね(笑)!?
まだあんま実感が湧かないからなあ。

まあでも俺のやるべきことは一つ。
勝ってぬま君をチャンピオンにすることだね。
人のために戦うってのはどうにもこそばゆい感じだけど(笑)、勝つために必要なことは明日は何でもするつもり。
その中で俺なりに掴めるものもあるだろうからね!
全力で戦います☆

そんなワケで、前日の今日はちょっと軽めに調整するつもりだったんだけど、DELAが一緒に練習するってんで2人で早稲田で練習。
まあ練習っていってもほとんど1on1だったけどね…でもおかげで対人の部分での駆け引きを随分確認出来たから、結果オーライかな?
1on1の結果も6勝2敗とまあまあの出来だったし…まあ2敗の後に6連勝するっていうスロースターターぶりが何だかなあだけど(苦笑)。

だもんで、今日は早めに帰って明日に備えてるところです☆
まあ後は寝るだけだけど、しっかり明日の準備してから寝ようかな!←小学生
あ、デザインも色々残ってるんだった…その話はまた今度ということで(笑)。

今日は短いけどこの辺で!
ではでは☆

進み続けなさい。
あなたが期待していたことが、偶然に掴めるでしょう。
座ったままで偶然にチャンスを見つけたという話は、これまで私は聞いたことが無い。
~チャールズ・F・ケタリング

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調は大丈夫ですかi-101i-198

ラストゲーム頑張って下さいね!!
明日応援に行きますi-179

今日はゆっくり休んでください★

  • 投稿者: みさき
  • 2008/12/21(日) 00:07:06
  • [編集]

グラチャン・・見に行けませんが、全力のSTさんで
頑張ってきてください。
遠くから応援してまっす☆
(その後は風邪の全快を祈ります・・大事にしてください)

  • 投稿者: かよ
  • 2008/12/21(日) 02:06:12
  • [編集]

>みさきさん
体調はもうほぼ大丈夫ですよ!
ラストゲームは色々なものが見えた時間でした…これを糧にまた、これからも成長していきます☆

>かよさん
最高の結果を報告することは出来ませんでした…ですがこの経験はもっと成長するための糧だと思ってます。
もっともっと上手くなって、もっともっと大きな舞台で輝きますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/12/22(月) 23:53:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

