スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レギュラーシーズン終了。

  • 2008/12/14(日) 18:04:39

うぃ~☆
昨日の越谷レイクタウンでのゲームをもって、今シーズンのLegendレギュラーシーズンは終了。
俺の順位は、11位タイでグランドチャンピオンシップ(以下、グラチャン)本戦トーナメント出場。

…ひどいね(苦笑)。
個人的に今シーズンはゲームに対して、今までとは違った部分からのアプローチを試みてたんだけど、上手くいく部分もありながらそうでない部分もあったり…逆にそのトライに執着した結果、落としてしまったようなゲームもあったね。
俺だけの話をすれば、そういった試行錯誤の中にも今まで感じることの無かった手応えや感触っていうのはあるんだけど、チームとしてみればやはり勝てなかったゲームもあるワケだし…。

昨日の最終戦に関してはクラシックスタイル、要するに今まで通り暴れたいだけ暴れる形に戻したんだけど、そっちの方が動きもスムース&勝ち星もゲット…因果なもんです。
やっぱり自分を抑えて周りを生かしてっていうよりも、自分が大きな波になって周りを乗せて、相手を飲み込んで…っていうスタイルの方が俺らしいんだな、と再確認したよ(笑)。
ただそこに今シーズン感じたような「感覚」を上手く乗せることが出来れば、俺自身また一段上のプレイヤーになれるんじゃないかな?

「もっと上手くなれ。」
の一言だね(苦笑)。

さて、そんなワケで来週日曜に迫ったグラチャン。
チケットに関してはまだ手に入るようなので、
http://www.streetlegend.jp/
で詳細をチェックしてもらいたいんだけど、今シーズンのチャンプを決める戦いの中で俺はどこに現れるのか?
状況としてはシーズン5のグラチャンに似てるかな、誰かを勝たせるために出るゲームになるんだけど…俺は俺の好きに暴れるとします(笑)。
勝つためにはどんな努力もいとわないし、誰よりも俺自身が勝ちにはこだわっていくからね。
勝って勝って勝ち続けてれば、チャンプ候補もチャンプになってるだろう、と。
無責任なヤツだ…(笑)。

まあ俺自身グラチャンだけが目先の目標じゃないからね。
今週はコンディショニングで身体のキレも上げつつ、次を見据えた動きをしっかりしていこうかと。
でもまずは休息が必要。
先週痛めた膝はもう完全に治ったんだけど、昨日のゲームで痛めた部分が幾つかあるからね。
大事をとって、今日は朝からのんびり…でもただのんびりしてるだけじゃつまらない。

ってなワケで、今日はこれからBall Tongueに突撃っ!
なんでも年に一度?のイベント、「籠球家族」っていう(くせのある)バスケ好きの集まりが開かれるらしいのですよ☆
曲者と言ったら負けるワケにはいかない俺が、参戦しない手は無いっ(笑)!
Ball Tangueには今シーズンからスポンサーについてもらったり、最近行けてないってのもあるからね。
今夜はまったり、四方山談義に花を咲かせますか…お時間や興味ある方は是非是非☆
詳細は、ここをチェックっ!

さて、そろそろ行きますかねー。
待ってろ、Ball Tongue(笑)!
ではでは今日はこの辺で☆

ほとんど全ての人間は、もうこれ以上アイデアを考えるのは不可能だというところまで行き着き、そこでやる気をなくしてしまう。
いよいよこれからだというのに。
~トーマス・エジソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした☆

久々にガッツガツのSTが観れて、めちゃくちゃテンション上がったーーー!!
1Rのブザビ3P!!
今日はヤバイな↑って、確信しました(笑)☆

今シーズンは、なかなか観に行けなかったので、最後にSTらしいPLAYが観れて良かったです♪

SOGENへのパスも、鳥肌もんでしたよーホントッ↑


グラチャン楽しみですなー(笑)!
ぬま・・・(笑)!
いやーーー楽しみっ♪
暴れて下さいねっ☆

手?最後具合悪そーでしたが、大丈夫かな?

  • 投稿者: かをり
  • 2008/12/14(日) 22:19:09
  • [編集]

きゃー!行きたかったです「Ball Tongue」まだTOKYOにいるのに~!
気づくの遅すぎでした↓
最終節は楽しかったです!!!
STさんを見た!ってだけで(笑)
手をけがされてたようですね・・・大事にしてくださいね!

  • 投稿者: かよ
  • 2008/12/15(月) 00:26:24
  • [編集]

越谷レイクタウンではお疲れ様でした!!

室内でも少し寒かったのに、ボーラーの皆さんとお客さんの熱気やらで顔が真っ赤になる程暑かったですwそれだけアツい試合だったってことですよね!最後私のテンションがおかしいとつっこまれてしまいましたw

ケガをされたそうですが大丈夫でしょうか?
最後いらっしゃらなかったので、誕生日プレゼントのドロップ缶をスタッフの方にお願いしてしまいました。何が好きか分からなかったので私の好物を…w

グラチャンも楽しみにしておりますので、
頑張ってください(●´ω`●)

  • 投稿者: ひらり
  • 2008/12/15(月) 12:35:32
  • [編集]

行き違いですね。

有明の試合観戦が終って、そのままBALL TONGUEへ。ちびちゃんも一緒だったんで、早々に19時頃に帰ってしまいました。残念。
GCでは、もうひと暴れしてください。その前にHITHもね。

  • 投稿者: はな
  • 2008/12/15(月) 16:28:38
  • [編集]

越谷レイクタウンお疲れさまでした。
荒々しいSTさんが見れて嬉しかったです。

いろいろな角度からアプローチしないと
見えてこないことや良さに気づかないことってありますよね。
これからの競技人生の為の収穫のシーズンになったのでしょうか?
今後がますます楽しみです。

グラチャンはぬまさんとアツシさんと一緒で
激アツになること間違いないですね

でもその前にHITHもあるようなので
プレイも移動も大忙しな1日ですね

Ball Tangueかなり盛り上がったんじゃないですか?
大柄な方が密集したら店内が狭く感じそうです。

私もクリスマス限定メニューが食べてみたいので
友達と予定を合わせているところです。                             

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/12/15(月) 22:52:46
  • [編集]

>かをりさん
ありがとうございます!
そうですね、あれくらい毎回がっつかないと、やってる僕自身もゲームに入り込めないというか…この気持ちは大事にしていきたいですね。
グラチャンも引き続き大暴れしまっす!
手はだいぶ治ってきましたよ~☆

>かよさん
今回も遠くからありがとうございますっ!
残すはグラチャンのみ…暴れに暴れますよ☆
手も随分治ってきたんで、グラチャンには間に合うと思います!

>ひらりさん
そうですね~、特にゲーム3はかなり盛り上がったんじゃないかと思います!
なかなか観れない好ゲームでしたからね☆
ドロップもありがとうございます、控え室では他のボーラーにも大好評でした(笑)!
応援して頂いてる僕ら、グラチャンでは大いに盛り上げますので楽しみにしてて下さいね☆

>はなさん
ではちょうど入れ違いですかね~、残念です。
かなりボーダーレスな集まりでしたからね、あれだけのキャラを収容しきるBall Tongueに感服ですよ☆
グラチャンは頑張ります!
ちなみに僕はHITHは出ませんよ~。

>紫音さん
そうですね、今シーズンの課題は今後の飛躍への材料になると思ってます。
それを形に出来るよう、精進あるのみですね。
Ball Tongueは大盛り上がりでしたよ、普段のゆるい感じも好きですが、たまにあるお祭り気分も良いもんですね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/12/18(木) 16:43:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

