スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Put you in better shape.

  • 2008/12/12(金) 01:35:45

うぃ~☆
今週はじっくり身体を動かしております…今まで何だかんだでバタバタしてたからね、少しずつ強度を上げて、また新たにキレのある身体を作り上げようかと。
やっぱり身体のキレに自信を持ってる時は自然と良いプレイが出来るからね!
スケジュールや状況によってアップダウンするのがコンディションだけど、それでも基礎の部分の底上げっていうのはいつになっても出来るはず。
自分の進歩や成長っていう部分にはしっかり自信を持って、これからもやっていこうかな☆

そんな表現の場でもあるLegendだけど、今週末がシーズン最終戦!
今シーズンはどうにも歯車が噛み合わないことの多かったシーズンだけど、締めはしっかりやろうかね。
そこでの結果次第でグラチャン本戦に出られるかどうかも決まるしね、気を抜いてる暇は無しっ!
週末は徹頭徹尾攻め散らかしますか☆

さてさて、話は変わりまして…古巣でもあるbjリーグの富山グラウジーズの話。
色々あったみたいだけど、元チームメイトであるばっさん(石橋貴俊)がヘッドコーチに就任したみたいだね。
今現在なかなか厳しい戦いを強いられてるのは事実だけど、このニュースにはちょっとワクワクしたのも事実。
今まで富山のバスケを表から裏から支えてきたばっさんがHC、一緒に戦ってきたタスクさん(黒田祐)がGM…2人とはチームにいた時にも色々話したけど、富山を盛り上げたいっていう気持ちは誰よりも強かった。
その2人がフロントに入ったんだからね、盛り上がらないワケがないっ!←単純

一番最初のメンバーには俺自身思い入れもあるし、各々が各々の目標を達成出来れば、と思ってるしね。
俺自身、俺に出来ることで他の人の刺激になればなあ、と…そんな風に思ってますよ☆
Big up、ばっさん!

ではでは今日は短いけどこの辺で☆

人間自ずから用に適する所あり、天下何ぞなすべき時なからむ。
~橋本佐内

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「Legeend」というカテゴリで、STさんも盛り上げに大貢献じゃないですか!!少なくとも私は惹きつけられてやまないひとりです。
最終戦は、日付としてはもう明日のことですね!大暴れしちゃってください!キレのあるplay、期待してますよ♪

  • 投稿者: かよ
  • 2008/12/12(金) 01:59:08
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/12(金) 02:11:08
  • [編集]

>かよさん
そうですかねえ、僕としてはもっともっと盛り上げなくちゃいかんと思ってるので、なお一層の努力が必要ですね☆
最終戦はいつものSTが暴れられたと思ってます(笑)!
この勢いはグラチャンまで繋げていきたいですね。
あ、プレゼントありがとうございました(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/12/14(日) 18:08:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

