スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Birthday!!

  • 2008/12/07(日) 00:05:00

うぃ~☆
約一週間ぶりの更新…申し訳ねえっ(汗)!
ホント色んなことがありまして、なっかなか落ち着いて書ける時間が無かったんだよね…まあそこら辺はボチボチここでも書いていきますか。
来週くらいからまた更新も出来るようになっていくんで、のんびり待ってて下さいね~☆

そうそう、こないだここでも書いたブログの引越しだけど、新しいデザインがほぼ完成しましたっ!
題名はそのまま「魚歌水心」だけど、背景の部分はちょっと俺好みの和風な感じにデザインしてもらいました☆
まだ記事も書いてないし、背景も細かいところを詰める予定だけど、待ちきれない方はちょっと先に覗いてみて下さいね!
新ブログ「魚歌水心」

ホントは今日にでも引越ししたいところなんだけど、そこはワタクシ、ゲン担ぎの鬼。
時期も時期なんでね、年明けと同時に引越ししたいと思いまっす!
2009年は「魚歌水心」から…そんな一年も良いんじゃないでしょうか?←適当

さてさて、本日12月6日は誕生日っ!
俺のじゃないですよ、俺は明後日の8日ですから…と軽くアピールしておく(笑)。
じゃあ誰のかというと、俺のお母さんの誕生日なんだよね☆
今は実家を出てる分なかなか顔も見せられないけど、俺がバスケを頑張ることを誰よりも応援してくれている人の一人。
もっともっと上の舞台で活躍して、誇りに思ってもらえるようにこれからも頑張っていかなきゃなあ…やったりますっ!

そんなワケで(?)、明日はLegend。
さいたまスーパーアリーナの前でやるらしいんだけど、明日は安室奈美恵のライブがあるらしいんだよね!
人も多いんだろうなあ…終わったら俺が中で観たいくらいだよ、かなりファンなので(笑)。
まあその前にサクッと暴れて、こないだのBattle Houseの鬱憤を晴らそうかね~!

あ、Battle Houseの感想は…あんまりポジティブな言葉が出てきそうにないので、今回はノーコメントで(苦笑)。
まあもう終わったことだし、切り替えて明日のゲームに集中しまっす!
明日はゲームは13時からかな、お時間ある方は是非是非☆
もう随分寒くなってきたんで、暖かい格好でいらっしゃって下さいね!
ではでは☆

彼れも一時なり、此れも一時なり。
~孟子

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます!これでやっと同い年とちょっと安心?しましたw

今日は足を引きずっていたように見えましたが、大丈夫でしたでしょうか?気のせいであればいいのですが…

  • 投稿者: ひらり
  • 2008/12/08(月) 00:31:09
  • [編集]

STさん、お誕生日おめでとうございます!!!!
この一年がよい一年でありますことを切実に願っております。(_人_)
それから、この間バガボンドにサインをいただき感激しました。ありがとうございました(T_T)
今日もLEGENDの試合で感動させてもらいました!私もバスケ頑張れる気がしてきます(T▽T)
最後に...
足、大丈夫ですか?とても辛そうだったのですが...これも、早くなおるように切実に願っています(_人_)これからも試合見に行くので頑張ってください!!応援してます!!!!!!

  • 投稿者: 武士的なものに憧れを抱く中学生
  • 2008/12/08(月) 01:11:53
  • [編集]

はじめまして。
いきなりですがSTさん!お誕生日おめでとうございます!
今日のLegendも大活躍でしたね!
かっこよかったです☆
足大丈夫でしたか!?
けがしているのにボール拾いに行ってて、
ほんとにもう…ほんとに…(;Д;)!

これからもバスケ部で頑張っていくために
2009年は「魚歌水心」から…
を実行しようかな。←本気
次の更新&Lgend楽しみにしてます♪
お体に気をつけて(°∀°)

  • 投稿者: 昼寝中学生
  • 2008/12/08(月) 01:13:50
  • [編集]

おめでとうございます!

こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。
0時ジャストではなくて申し訳ありませんが…お誕生日おめでとうございます!それと、昨日のGAME、お疲れ様でした。ずっと気になっていたのですが足はいかがでしょうか?来週も頑張ってください。

  • 投稿者: YU-MIN
  • 2008/12/08(月) 01:22:21
  • [編集]

初めてコメントします。
お誕生日おめでとうございます!
昨日のlegendも友達と見に行って、大興奮でした(笑
足は大丈夫ですか?とても痛そうでした…早く治るといいです。
STさんのプレイ、楽しみにしています!!
また見に行きます!



  • 投稿者: 武士的なSTさんに憧れを持つ中学生
  • 2008/12/08(月) 01:24:56
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます。
お母様もお誕生日おめでとうございます。
2日しか違わないから
幼き頃は合同でお誕生日会だったのでしょうか?
息子さんにお誕生日を覚えていてもらえる
なんてすっごく嬉しいことだと思います。

右膝がぐるぐる巻きになってましたが
具合はいかがでしょうか?

新しいブログも渋くていい感じですね
初日記は新年の挨拶からになるのかしら?
楽しみにしております。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/12/08(月) 02:18:00
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます!お母様もおめでとうございました!
STさんをPCからしかなかなか観ることができませんが・・。
新しいお引越し先(ブログ)も、待ちきれず覗いてしまいました(笑)
っぽくっていい感じですね~!楽しみにしています。
1年、いい歳を重ねられますように・・!

  • 投稿者: かよ
  • 2008/12/08(月) 02:26:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/12/08(月) 02:38:48
  • [編集]

>ゲン担ぎの鬼。
そういうとこも、古風なSTさんらしいかも。
コートに入る時は、右足から。とかあるのかな。

  • 投稿者: はな
  • 2008/12/08(月) 10:29:03
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます♪
またまた刺激的な一年中だったのではないでしょうか☆

今シーズンも残り1節ですね!
思いっきりやってる姿が観れたらいーなと思います☆
でも、足・・・
STの、大事な大事なスーパー特注商売道具(笑)ですからね、くれぐれも無理だけはしないで下さいね!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/12/08(月) 15:00:30
  • [編集]

>ひらりさん
ありがとうございます!
同い年なんですか、僕は結構上に見られるので…(笑)。
足は大丈夫ですよ、思ったより重くなくて良かったです☆

>武士的なものに憧れを抱く中学生さん
ありがとう!
バガボンドにサインしたね、覚えてるよ(笑)☆
これからも良い刺激を与えられるよう頑張るので、時間ある時はまた観に来てね!

>昼寝中学生さん
初めまして、コメントありがとう!
足は大丈夫だよ、思ったよりたくさんの人を心配させてしまったみたいでちと反省…。
2009年は「魚歌水心」から…これで間違いなく来年は上手くなれるはずだからね、よろしく~(笑)!

>YU-MINさん
初めまして、コメントありがとうございます。
足は打撲ですね、一日経って痛みも随分引いたのでもう大丈夫ですよ!
ありがとうございます、また観にいらっしゃって下さいね☆

>武士的なSTさんに憧れを持つ中学生さん
コメントありがとう、皆残してくれたみたいで(笑)。
足はもうほとんど大丈夫だよ、今シーズンも残り少しだから頑張らなくちゃね!
また皆で観に来てね~☆

>紫音さん
ありがとうございます。
母とは別々に祝ってもらってましたね、懐かしい思い出です。
足はもう大丈夫ですよ!
新ブログはもうちょいいじるつもりなので、楽しみにしていて頂ければ。

>かよさん
ありがとうございます!
新ブログ、どうですか?
記事を書くともうちょい賑やかになるはずなので、のんびり待ってて下さいね☆
また一年、頑張ります!

>はなさん
結構色々ありますね…でもこういうのってあまり人に言わない方が良いんですよね。
なので今はまだ内緒です(笑)☆

>かをりさん
ありがとうございます!
泣いても笑ってもあと一節、ここ最近どうにも納得いくプレイが少ないので、最終節は思いっきり散らかそうと思いますよ☆
それまでに足はしっかり治しておきます、ありがとうございます!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/12/09(火) 01:24:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

