スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新たなる試練。

  • 2005/10/11(火) 17:47:49

うぃ~☆
Title通り、新たなる試練が起こりました。昨日、エクセレンスの壮行試合の名目で練習&Exhibition Matchがありました。練習は問題なく終わり、さてgame。最近、個人的にもteamとしても課題に感じているgameの入りでまたもquick foul。動きとしては問題なかったハズなんだけど…最近多いんだよなあ、ぶっちゃけ当たりの加減が分からん。「郷に入れば郷に従え」、もちろん日本でやる時はそのcallにadjustしなくちゃならんのだけど…。
問題はそこじゃなく、courtに戻ってちょっとしてから3pうったんだけど、俺を守ってた阿呆が着地する足の下に足入れてきて…見事に捻挫。丸1日経った現在、歩くのも微妙です。でもどこがどういう風に痛んでいるのかが随分把握できてきたんで、これを書き次第病院に行って診てもらうつもり。明後日渡米の予定が、もしかしたら来週に延期になっちゃうかもしれん。とりあえず明日ギリギリまで様子見てから決めるつもりです、全くもってとんだ災難だよ。あの餓鬼、次当たった時はきっちり借り返すベイ。
そんなこともあってちょっと今後の予定が分からなくなってきました。今回のTryoutに行くに当たって、関係者の方々には色々ご迷惑かけてしまいますが、個人的には冷静に状況を判断した上で決定を下したいと思いますので、何卒よろしくお願いします。少なくとも23日のSan Joseは確実に行きます、問題は15、16日のOrange Countyぜよ…。
とりあえず、これから病院行ってきます!報告は帰ってきてから!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

久しぶりに登場です。変わらず愛読してます!捻挫、心配です。。。少しでも早く治りますように☆少し前に、旦那さんが買ってきた雑誌で記事を読みました。今度の渡米での活躍も楽しみにしてます!夢は叶うって信じてます。

  • 投稿者: CMY
  • 2005/10/11(火) 21:37:50
  • [編集]

Hey yo!

今さっき、ゆかこにマイコーもうすぐだな?って言ったら、渡米延期かもよ?なんて言われ、へ?なんてblog checkしてみりゃなによ( ̄□ ̄;)!!大丈夫か?チャッチャと行って俺等が書いた絵馬が効力ある事を証明してくりぃ~笑 本当は見送り行きたいんだけど、君は行くタイミング悪ぃよ(;ーдー)すまんのぉ。ま、とにかく無効で全力でやって、ついでに彼女も作ってきなさい!爆

  • 投稿者: anchang
  • 2005/10/11(火) 23:19:17
  • [編集]

訂正。

×無効
○向う

日本語勉強します。

  • 投稿者: anchang
  • 2005/10/11(火) 23:21:27
  • [編集]

ご心配おかけします。

>CMYさん
病院で診てもらった結果、靭帯にはdamageは無いらしいんで、まあ軽くない捻挫ってとこですかね。ホント早く治してcondition上げないと目標には届きませんからね、最高の結果が報告出来るようにいつでも全力でいきますっ!
>anchang
今回の怪我を吉ととるか凶ととるかは自分次第ですからね、吉ととれるよう、そして絵馬のご利益にあやかれるよう気合入れていきますっ!
あっちで彼女…僕はあんまり国籍気にしないんでひょっとしたらひょっとする、かなあ(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/12(水) 00:09:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

