スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Getting ready for battle.

  • 2008/11/29(土) 00:20:52

うぃ~☆
とうとう明後日に迫った「Legend Battle House」!
組み合わせが発表されたり色んな企画が発表されたりと、徐々に緊張感&興奮も高まってきたね…。
「闘いの館」っていうだけあって、このイベントはホントにタフなもの。
いわゆるインドアのバスケよりもハードだと言われるストリート、その上に更に上のタフバトルが繰り広げられるワケだからね!
普段はポップな部分も多分にあるLegendだけど、この日限りはやっぱりいつもと違うんだよなあ…俺個人としては物凄くワクワクする空気だけどね☆

今回のプライズは、「グランドチャンピオンシップ無条件出場権」&普段の倍の「勝ち点10」!
前者はともかく、後者は今の俺の状況にはかなりデカいプライズなんだよね…。
ランキングはグラチャンに向けてどんどん上がっていくだろうからそこまで不安視はしてないんだけど、BEST4に入って良いドラフト権を手に入れるには何よりも勝ち点が必要だからね!
優勝も狙えるメンツなだけに、今回は勝ちにこだわって手に入れたいな!

とはいえ、日々の練習は特に日曜に向けての対策はせず(笑)。
間近になって何かをどうこうしようとするよりは、いつも通り自分の必要な基礎の部分をしっかり鍛えることの方が結果として自分のためになるはずだからね☆
ウエイトトレーニング、ダッシュメニュー、瞬発系のメニューと、準備は万端!
明日軽めに調整して、日曜に備えるとしますよ。

このところ色んなものが少しずつ良くなっているというか、いわゆる「波」が来てるのも感じるからね。
この流れに乗って色々面白いこと仕掛けていっちゃいます!
ではでは短いけど今日はこの辺で☆

事を遂げるものは、愚直でなければ。
~勝海舟

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまです

スポットライトの下に立っているのが
STさんじゃなくて残念でした

波は待ってるだけじゃなくて
捕まえに行ってください
次節はビッグウェ~ブに乗って
メイク決めてKO勝利をお願いします。

あ!!
缶バッジ2回目のトライでgetできました

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/12/01(月) 00:33:13
  • [編集]

お疲れ様でした。
観たかったです「Legend Battle House」
(なかなか遠くて~・・・)
機会を作ってまた遠征しに行きますっ!!

  • 投稿者: かよ
  • 2008/12/04(木) 23:21:38
  • [編集]

>紫音さん
そうですね、僕自身も最後まで不完全燃焼だったことに関しては反省しています。
まあ大事なのは今ですからね、しっかり前を向いて進んでいきますよ!
今来てる波は大事な波ですからね、一歩一歩着実に大胆にやっていきます。

>かよさん
北海道ですとなかなか定期的に観るのは難しいですもんね。
年に数回遠征があると良いんですけどね~…北海道の場合は夏に限られますけどね(笑)。
またいらっしゃった時は声掛けて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/12/07(日) 00:10:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

