スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


天気が良い日は散歩に昼寝。

  • 2008/11/25(火) 13:18:18

うぃ~☆
今日のタイトルは、今日の予定ではありません(笑)。
とはいえいつもよりもゆっくり始動の今日…皆さんいかがお過ごしでしょう?
元々夏大好き人間な俺にはこのところの寒さはあまり歓迎出来ないんだけど、冬でも唯一好きなのが、
「空が澄んでいること」
なのです。
昔から空をボケーッと見るのが好きだったんだけど、最近は昔よりも違う感じ方で見てる気がする。
まあそれだけ歳を取ったってことなのかもなあ…ちなみに今日くらい天気が良いと、恵比寿辺りからでもくっきり富士山が見えますよ~。
機会がある方は是非是非☆

さてさて、週末のLegend3連戦。
結果は2勝1敗で、ランキングは現在10位でっす。
この後のスケジュールなどから見てもこの3連戦はかなり大事なゲームだったからね、そこで最低限必要な勝ち点をゲット出来たのは良かったんじゃないかな☆
今週末にはBattle Houseがあって、来月にはグラチャン…その前にちょっとは公式戦も入るはずだからね!
本当の意味で落とせないゲームが続くけど、しっかり集中して臨もうかな。

個人的な出来としては、まあまあ。
俺自身の感触としては横浜3連戦の時の方が身体は動いてた気もするんだけど、あの時よりも結果は良いからなあ…逆に自分で色んなことをやらずにある程度周りに任せたことが、結果として良い方向に向かったってことなのかもね。
昔から1対多数のバスケをすることが多かった分、周りと協力するっていう部分は未だに俺の中で課題の一つとなってるけど、そこに対する一つの答えが見えたような気もするし。
まあまだまだってことだね、もっと上手くならねば!

この3日間は俺の周りの人達も結構観に来てくれたからね!
亀戸で抱っこしてた甥っ子にも久々に会えたし、後輩や友達も観に来てくれてたし…こうして俺を応援してくれてる人達のためにも、もっと頑張っちゃいます☆
今日もこれからトレーニングやあ!

ちなみにこの3連戦からユニフォームに個人スポンサーがつきました!
1つは地元で俺のお気に入りのスポットの1つでもあるバスケットボールカフェ「Ball Tongue」
もう1つは俺が毎週金曜にコラムを更新してる携帯専用サイト「アスリートマジック」
是非是非チェックしてみて下さいね~!
ではでは今日はこの辺で☆

もし変化を望むなら、その変化が起こる前に、あなたが変化そのものにならなくてはなりません。
~ギタ・ベリン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めてコメントさせていただきます☆

今シーズンから友人に誘われてlegendの開幕戦を見にいき
今では毎試合本当楽しみにしてます、
いつも楽しませてくれて感謝です!

観客を巻き込んでバスケの楽しさを教えてくださるプレーヤーの方々は
皆さん本当素敵です!これからも応援してます☆☆ 






  • 投稿者: imustan
  • 2008/11/25(火) 22:55:21
  • [編集]

お疲れ様でした!!

亀戸観にいきました
レディスチームとの試合・・楽しかったです★笑

試合も凄くドキドキしましたi-201
コートが間近で、緊迫感とか凄く伝わってくるので
ストリートはおもしろいです^^

・・STさんに握手して頂いたんですが、
緊張で何話したか覚えていませんi-282

風邪引かないように、頑張ってください☆

  • 投稿者: みさき
  • 2008/11/26(水) 00:37:06
  • [編集]

初書き込みします☆
寒い中での3日間お疲れさまでした!赤ちゃん抱っこしてたの見ました(^-^)v甥っ子さんだったんですね。
亀戸で撮って頂いた写真大切にします☆
battle house楽しみにしてます。がんばってください!

  • 投稿者: ai
  • 2008/11/26(水) 21:54:42
  • [編集]

ふらりふらりと探してやっとSTさんのブログにたどり着きました!
3連戦お疲れ様でした。赤坂の2連戦をみせていただきました♪
じゃがぽっくるを手にして、リストバンドをねだったワタシです。
ありがとうございました!!いいgameでとっても楽しかったです。

  • 投稿者: かよ
  • 2008/11/26(水) 22:08:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/27(木) 21:06:47
  • [編集]

3連戦お疲れ様でした!
毎回アツい試合を堪能させて頂いております。

それから亀戸でのレディースイベントではお世話になりました
悪目立ちしてしまった私の指名を受けて下さり、とても嬉しかったです。まさかあそこまでウケるとは思ってなかったので、少し申し訳ないなぁと思いました…スイマセン
でもあの日はとてもいい思い出になりました!ありがとうございます!!

寒くなりましたので、カラダに気を付けて下さい。これからも応援してます★★

  • 投稿者: ひらり
  • 2008/11/27(木) 22:26:06
  • [編集]

こんばんは!
ついにBattleHouseの対戦カードが発表されましたね。

Teamメイトに仮エースさん。発表されたTeamの中では優勝候補だと自分は思います。これでビックマンが入れば確実?


なんて予想外になるのがBattleHouse!是非是非頑張って下さい。
僕の予想外にならないように(笑)
応援しています☆

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/11/27(木) 23:41:20
  • [編集]

最近ゆっくり空眺めてないなぁ~
って思いました。

恵比寿からまだ富士山みたことないので
意識して眺めてみたいとおもいます。


Battle House初めて見るので
すっごい楽しみです。
缶バッジも欲しいですが
ガチャガチャみたいなんで
STさんの缶バッジが出るまでに
いくらかかるのかなぁ?(笑)

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/11/28(金) 01:55:37
  • [編集]

3連戦お疲れ様でした☆
観に行けなくて残念でしたが、勝ち点しっかりGETされたようで♪
現在10位!?
ここから始まりますねー、グラチャンに向けてジワジワと(笑)!!!!!
Battle House楽しみにしてます☆

まだスケジュールアップは無いけど、12月は通常節も観に行けそうなので、しっかり見届けますよ!グラチャン確定の瞬間(笑)♪
GOGOGO~!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/11/28(金) 13:52:04
  • [編集]

>imustanさん
初めまして、コメントありがとうございます!
いつも見に来て下さってるんですか~、感謝感謝です☆
僕らボーラーだけではなく、スタッフやお客さんもあってのLegendですからね!
これからもどんどん盛り上げていけるよう頑張りましょう☆

>みさきさん
ありがとうございます!
レディースチームとのゲームでは本気でコケたりもしてましたからね…反省です(笑)。
確かに、インドアに比べて迫力はかなりあるんじゃないかと思います!
これからも色々なところでやると思いますので、お時間ある時は是非是非いらっしゃって下さいね☆

>aiさん
だんだん寒くなってきてますからね~、僕らはともかく観に来てくれるお客さんが身体を壊さないかどうかが心配です…。
甥っ子は僕に全然似てないので可愛いですよ~(笑)☆
写真でよければいつでもどうぞ!

>かよさん
遠くからお疲れ様です!
じゃがぽっくる頂きましたよ~、美味しかったです☆
なかなか頻繁に来ることは難しいかもしれませんが、また是非是非いらっしゃって下さいね!

>ひらりさん
おお、お疲れ様です!
まさか指名されるとは思っていなかったのでちょっとビックリしましたが、面白かったですよ(笑)☆
またこういった企画が出来ると良いですね!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

>だいすけさん
そうですね、仮エースと組めるのはかなり大きいんじゃないかと思いますよ。
後はおっしゃる通り、インサイドで身体を身体を張れる人間が来れば…楽しみですね。
何はともあれ、頑張りますよ!

>紫音さん
恵比寿のビル群から見る富士山は綺麗ですよ。
缶バッジは僕もかなり気になってるんですよね、もしかしたらブラリ買いに行くかもしれませんね。

>かをりさん
最初はどうにも勝ちに見放されてましたが、今は良い感じで出来てると思いますよ!
このままグラチャンまでにアゲアゲにしていきまっす☆
来月も通常節はやると思うので、是非是非観にいらっしゃって下さいね!
今シーズンは楽にBEST4入りを決めたいものです…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/29(土) 00:44:48
  • [編集]

昨シーズンの最終節後、
『超ーギリギリッ。』
STのあの一言は忘れませんっ(笑)!

バトルハウス勝って、上昇気流に乗って下されっ☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/11/29(土) 20:48:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

