スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3連戦、再び。

  • 2008/11/22(土) 01:46:49

うぃ~☆
金曜日は夜もゆっくり出来るんで、こんな時間に更新でっす。
まあ明日はゲームなんで、そろそろ寝なきゃいけないんですが(苦笑)。

さてさて、今週末はLegend3連戦再びっ!
土曜日が地元でもある亀戸サンストリート、日月がこないだやった赤坂サカスでございます。
早いもんでシーズンももう中盤!
俺自身の順位は全然評価出来ないけど、この週末をきっかけにして上位を目指していこうと思いますよ☆

逆に言えば、これからのゲームは1つも落とせないほど俺にとっては大事なゲームになるってこと。
でもそこにばかり囚われて自分のプレイを見失うんじゃなく、そういった中でもいつも通り、もしくはいつも以上のプレイが出来るように神経を研ぎ澄ませていければ…と思います。
身体のキレも随分あるし、メンタル面も上々。
後はまあやりゃあ何とかなるだろーっ!
楽天主義に感謝ですな(笑)☆

そしてそして、計算するとシーズン7のグラチャンまであとちょうど一ヶ月っ!
早いもんです(笑)。
今シーズンは俺も大好きな場所・新木場スタジオコースト(ageHa)でやるんだけど、その前にもう一つの目玉イベント・「Battle House」が来週に控えてるんですな!
優勝チームのボーラーにはグラチャン本戦トーナメントの無条件出場権が渡されるワケで、どのボーラーにとっても大きなチャンス。
俺自身今シーズンもBEST4には入ってLegend争いをすることは必要最低条件だけど、Battle Houseでその権利を獲得しておくのは悪いことではないからね!
いつものゲームと同じ、激しさと冷静さを持ったままゲームに臨もうかね…。

Battle Houseについて詳しくは、Legendのホームページをチェック!
Battole House会場では新たなLegendグッズも販売するらしいからね、是非是非チェックして頂ければ☆
ちなみに俺の一押しは「缶バッジ」!
お気に入りのボーラーのをゲットするも良し、ストイックにコンプリートを目指すも良し…STのは個人的に気に入ってるからね、俺もフラッと買いに行くかも(笑)。

そんな感じで今夜も更けていきますよ、と。
ちょっと短いけど明日に備えて休むとしまっす!
ではでは☆

多くを苦しむ者は、その試練に値する者だ。
~ドストエフスキー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

亀戸ではリーボックのカタログにサイン
有難うございます。

本日の赤坂サカスは天候にも恵まれ
観ている側も白熱いたしました。
E.D.Sのメンバーも観に来てましたね。

明日は仕事で観戦できませんが
観客の心に残るプレイでポイントを
ゲットしてください!!

バトルハウスでは観客全員の
心をコンプリートするプレイで
魅せて欲しいです。




  • 投稿者: 紫音
  • 2008/11/24(月) 00:18:04
  • [編集]

3連戦、お疲れ様でした。そろそろLEGENDOも中盤に入りランキングも見応えあるようになってきましたね。前の横浜の観戦や今回の3連戦のレポートとか見ると、STさんの調子は良さそうですけど・・・。そこがバスケの難しいところでもありますよね。来週は「Battle House」ですね。またまた観戦には行けませんが、勝利することを期待しています。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/11/24(月) 22:51:23
  • [編集]

>紫音さん
いえいえ、懐かしいカタログでした(笑)。
そうですね、この3連戦は僕にとっても大事なゲームだっただけに勝ち点がゲット出来たことは素直に嬉しいですね。
週末のバトルハウスでもハッスルして良い結果出せるよう頑張りますよ!

>だいすけさん
そうですね、個人の出来が悪くなかった分勝ち星が欲しいところでしたが、ようやく軌道に乗れて一安心です☆
来週のBattle Houseも面白くなりそうですからね~、今から楽しみですよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/25(火) 14:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

