スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


記念日。

  • 2008/11/18(火) 23:47:41

うぃ~☆
明日から随分冷え込むらしいです…もう冬に片足突っ込んでるようなもんなんでね、油断して風邪など引かないよう気をつけねば。
冬はストリートでやるのも結構厳しいものがあるからなあ?
まあ俺はどこでゲームやるにも毎回ノースリーブかタンクトップですけど(笑)。
袖があるとシュートの時に引っかかる気がしてイヤなんだよなあ…。

さてさて、それはともかく。
去る11月15日は、俺にとって物凄く大事な一日でした。
毎年書いてるから分かる人は分かるかもしれないんだけど、俺がプロバスケットボールプレイヤーとして第一歩を踏み出した大事な日なんだよね☆
あれから三年…色々なことがあったなあ?
でも、嬉しかったことも悲しかったことも、ポジティブなこともネガティブなことも、出会いも別れも、勝利も敗北も、全てが俺の成長に繋がってるなあとつくずく思うんだよね。

特にネガティブなことが起こったのに対して、それを強く感じる。
今思えばどうやってあの精神状態から抜け出したのか分からないほど打ちのめされた記憶も、悔しくてどうしようもなかった記憶も、今になってみれば、それがあったからこその今なんだとはっきり言えるよ。
そういう意味ではこれからも色んな問題が出てくると思うんだよね。
でもそういったものに対していつでもポジティブに対処し続けていけば、きっと自分のためになる日が来るんじゃないかと…生来の楽天主義者はこう思うワケです(笑)☆

まあいってもまだまだ3年、人生はまだまだ続くからね!
プレイヤーとしては勿論だけど、それを引退してからも周りにポジティブな影響を与えられる人間でいられるよう頑張りまっす!

今週末はLegendもあるし、今日のオフも満喫出来たし、明日からまた練習頑張るかーっ!
ではでは☆

Turn the negative to positive.
~ジェームス・ジョーダン(マイケル・ジョーダンの父)

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当に寒い・・・。冬のバスケットは夏と違いアップに時間がかかりますよね。冬の体育館は今でも苦手です。
記念日ですか・・・。自分の人生、結婚記念日ぐらいしか・・・。バスケットは大好きですが、バスケットに対する記念日は無いです。さみしい。そんなSTさんがうらやましい。
またひとつ教えてください。ストリートのリングは通常のリングの高さと若干違うと聞いたことがありますが、LEGENDのリングやALLDAYのリングの高さは違うのですか?
寒くなりますが、風邪、怪我には十分気をつけてください。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/11/20(木) 23:07:59
  • [編集]

週末3連戦

LEGENDの選手みなさんが、けがなく、熱いバトルができることを願っています。天候しだいですが、3日間共応援に行きます。

  • 投稿者: はな
  • 2008/11/21(金) 13:33:45
  • [編集]

意思(石)の上にも3年!
ですねっ♪
やっぱり、続けて行く者にしか、その先にある者は見えない☆
これからも、どんどん進んで行って下さいねー!
楽しみにしています♪

週末は観に行けそうにありませんが、その分バトルハウスで☆
週末で弾みを付けて来ちゃって下さいねっ!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/11/21(金) 22:35:10
  • [編集]

>だいすけさん
そうですね、冬は身体が暖まるのに時間がかかったり、指先が割れたりで、個人的にはあまり得意じゃないんですよね…と言いながらまだまだタンクトップのみで練習してますが(笑)。
僕は他にも幾つかありますよ、大事にしていきたいものばかりです☆
Legendのリングは公式のものと同じものを使ってますが、代々木公園にあるゴールは少し低かったような…?
ホント怪我には注意していきます、ありがとうございますっ!

>はなさん
そうですね、3連戦の間に大きなけが人が一人も出ないことを祈ります☆
3日間とも、観に来てくれるお客さんには厳しい寒さが予想されますので、暖かい格好でいらっしゃって下さいね!

>かをりさん
そうですね、まだまだ未熟なところばかりですが、これからも僕らしく進んでいければと思いますよ☆
週末いらっしゃらないんですか、残念です…。
来週末のバトルハウスは否が応でもテンションブチアゲなので、良い感じに乗り込めるよう今週末で暴れておきますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/22(土) 01:54:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

