スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末は雨続き?

  • 2008/11/15(土) 22:28:04

うぃ~☆
今週末は地元・江東区にあるイースト21でのLegend!
イーストでやるのは約1年振りかな、家族や知り合いもたくさん来てくれるだけにかなり楽しみにしてたんだけど…なんだか怪しい空模様(汗)。
う~ん、どうなるんでしょ?
まあ天気だけはどうしようもないからね、俺は俺のやるべきことをやるのみ。

そんなワケで、今日は夕方から早稲田でワークアウト。
よく1STCLASSにも来てくれる鈴木君と一緒にやってたんだけど、なかなか良い練習が出来たんじゃないかな?
いつもよりもじっくりシュートも撃ち込めたし、コンディショニングの部分ではしっかり走れたし…明日のゲームへのイメージは良い感じで出来ております☆
いよいよ明日が気になるな~?

そうそう、以前紹介した俺も参加してる携帯専用サイト「アスリートマジック」…毎週金曜にコラムを更新してるんでね、興味ある方は是非是非見て頂ければ☆
人づてに聞いた話ではちょいと評判も良いような?
まあまだまだ文才も磨かなきゃいけないからね、こっちも含めて頑張りまっす!

う~ん、今日はこんなもんかな…そうそう、NBAは今月頭に開幕してるんだけど、早速のビッグトレード!
俺の大好きなプレイヤーであるアレン・アイバーソンが、これも大好きな一人であるチャウンシー・ビラップスと他二名とともにトレード…アイバーソンにとっては3チーム目となります。
今回は組織としても出来上がったチームに行くワケだし、今度こそはチャンピオンになって欲しいなあ?
一番大好きなプレイヤーはマイケル・ジョーダンだけど、アイバーソンはその次くらいに好きなプレイヤーだからね!
今年もNBAから目が離せませんなあ☆

よし、今日はこんな感じで!
ではでは☆

一つのことが万人に当てはまりはしない。
めいめい自分にふさわしい流儀を求めよ。
~ゲーテ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなか天気には勝てないですね(^^;)
でもそれがストリートの醍醐味でもあり、次への期待を膨らませますからね☆
3連戦は行けなそうなんですが、今のところ雨が降る予報ではなさそうなので選手と観客もALLDAY&第6節の鬱憤を晴らせそうですね☆
気温がグッと下がって来ていますが、体調には気をつけて当日は万全の状態で観客を熱くしてください!!
あと、アイバーソンの移籍にはビックリしました(^^;)
そういえば、STさんをALLDAYで初めて見たときはアイバーソンのイメージとダブったから名前を知らなくても強烈な印象がありました(^^)

  • 投稿者: リョウヘイ
  • 2008/11/18(火) 23:06:11
  • [編集]

先日のコメント失礼致しました
本人達が口にしてたので
あまり気にしてませんでしたが
公共の場の発言としてふさわしくなかったと
反省しております。

明日からグッと冷え込むようです。
アスリートの方は体脂肪が少ない分
風邪を引きやすいと何かで読みました。
(間違ってたらすみません)
外気との気温の差を少なくして
体調管理に気をつけてください。

P.S.
弟がReebokのカタログを見つけたからって
送ってくれました。
中村獅童ぽい雰囲気を醸し出して素敵です
あとこの頃は右腕下の内側にタトゥーが
入ってなかったんですね。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/11/18(火) 23:23:25
  • [編集]

>リョウヘイさん
そうですね~、さすがに天気をコントロールする術は知らないので…(笑)。
今週末は天気もどうにかもちそうな感じなので、ここらで一気にスパートかけてやりますよ!
アイバーソン、ビックリですよね☆
何気に背番号1も似合ってるし…でも彼に似てると言ってもらえるのは光栄ですね、尊敬するプレイヤーですし。
彼を超えられるよう頑張りますっ!

>紫音さん
そうですね、一部に限定されたブログやSNSであれば構わないと思いますが、公に見れるものですからね。
お心遣い、ありがとうございます。
体脂肪は少ないんですが、風邪を引かないコツを知ってるんで大丈夫ですよ!
右腕のタトゥーは去年のグラチャンの後ですかねえ?

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/18(火) 23:56:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

