スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雨ニモマケズ。

  • 2008/11/12(水) 18:08:42

うぃ~☆
最近週2更新になっとる…いけませんな(汗)。
2日か3日おきに更新出来るよう、頑張ろうっ!

さてさて先週末のALLDAY。
結果は…中止(苦笑)!
土日ともにぐずついた天気が続いてて、土曜に予定されてた予選も日曜の午前中にずれ込む始末。
何とか本戦が始まったものの、雨により中断…スケジュール的に今後の開催が厳しいってことで、第16回ALLDAYは中止となってしまいました。
個人的にもかなり準備万端だっただけに勿体無いと言えなくもないけど…まあ色んなことが起こりうるのがストリートだからね。
もう慣れてしまった(笑)。

EDSが参戦してた杉並区大会も、俺がLegendで行けなかった時に負けちゃったみたいだし…今月は5on5のゲームはお預けかな?
まあ月が変わればまた色々出てくるだろうし、年が変われば環境もガラッと変わるかもしれないし…何か動きがあればここで告知していくんで、是非是非チェックをば☆

そんなワケで今はまたコンディショニング重視の練習にシフトしております。
フロアを走って、跳んで、ボール触って…以前から継続してやってる基礎練習のおかげで、自分のプレイの底上げっていうのはかなり出来てるからね!
勿論今後も継続していくけど、新しいものはどんどん取り入れて自分のものにしていきたいかな☆

んで、今週末。
Legend@東陽町のイースト21でございます。
俺の地元ってこともあるけど、それ以上にシーズンの中でも大事な一節になりそうだからね!
ここでしっかり勝って、良い流れを作りたいな…頑張ります☆
ちなみにイースト21はビル風が半端ないので、暖かい格好をお忘れなく~。
ではでは☆

悪いことを考えて良い結果を得ることは出来ない。
良いことを考えて悪い結果を得ることは出来ない。
~カーネギー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

実はALLDAY予選の日に
最悪の雨男チームが
代々木公園内野外ステージで
イベントに出演してました。

彼らが家から出たら雨が降ると思い
日曜日は外出禁止令出しておいたのに。。。

イースト21は行ったことない場所なので
雰囲気とレジェンドの両方を楽しみに電車に揺られます
組合せもアップされて期待も高まってきました。

地元ということなので
どこかお勧めなお店とかありますか?

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/11/14(金) 18:39:55
  • [編集]

>紫音さん
う~ん…その方達とは面識ありませんが、雨男だというだけでなじられるのはどうかと…その方達も精一杯自分達のパフォーマンスをやりたいだけでしょうし。
ALLDAYだけが全てではありませんからね。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/15(土) 22:31:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

