スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Not Legend, but ALLDAY.

  • 2008/11/08(土) 00:37:59

うぃ~☆
いや~相変わらずやることの多い日々が続いております…(汗)。
まあもうちょいしたら少しは時間も取れるようになりそうだからね、更新ものんびり待っていて頂ければ。

さてさて、今週末はLegendはお休み。
何だかんだで休みなしで動いてるからね、ゆっくり休もうかと思い…ませんっ(笑)!
代わりといっては何だけど、明日は代々木公園でやるALLDAYが控えてるんですな☆
土曜日に予選で日曜日が本戦なんだけど、前回優勝チーム「EDS」に所属してる俺らは予選免除。
とはいえ予選には知り合いもたくさん出るからね!
モチベーション上げがてらにブラリ観に行く予定です☆
どこが勝ち上がるかな~?

個人的にはコンディションはかなり良好!
瞬間の動きもスタミナの部分も、ほぼ不安は無いかな?
代々木ではまだ爆発したことないけど、まあやってるうちにアジャストも出来るだろうからね!
前回優勝チームなだけに連覇を目指すのは勿論だけど、個人としても良い感触を手に入れたいな☆
これからまた週末にゲームがどんどん入ってくるからね、心身共にアゲアゲで毎日過ごしていきまっす!

う~ん、短いけど今日はこんなもんかな…。
そうそう、こないだ発表したコラムだけど、毎週金曜にコツコツ更新しております☆
携帯専用サイト「アスリートマジック」で無料会員登録すれば見られるんでね、是非是非登録しちゃって下さい!
明日もしっかり更新するぞ~っ!
ではでは☆

向上しようとしたら、愚かな自分を受け入れよ。
~エピクテトス

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしも明日はALLDAYです!

初戦突破目指して頑張ってきます★

STさんのPLAYは本選までお預けなんですね~!

2連覇期待してます^^

  • 投稿者: P.S.
  • 2008/11/08(土) 01:53:07
  • [編集]

残念でした

念入りにアップもしていたようなのに
雨で中止になってしまい
残念です。

しばらく5on5の試合はないんですか?

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/11/09(日) 15:17:01
  • [編集]

雨、残念すぎました(T T)チーンッ
でもこれもストリートならでわなんですよね・・・(>_<)
天候だけは、いくら練習しても操れるようになりませんもんね(笑)!


ちなみに、Andyに1つ渡されて、STが拒否してたホッカイロはワタクシの物でした(笑)チーン
サイヤ人のSTには必要無かったみたいですねっ(笑)

あの後、直接渡そうと思っていたので、要らないと分かって、ある意味良かった・・・です(笑)

  • 投稿者: かをり
  • 2008/11/09(日) 19:57:22
  • [編集]

今日はSTさんに握手と写真まで撮ってもらった者です(汗)
なんかすごいパワーというかオーラを感じる方なのでなかなか近寄りがたかったんですが、今日お話が出来たおかげで砕けました!!
雨のせいで試合は見れませんでしたが、そのおかけで話をかけれたのですごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(^-^)/
バトルハウスにも行くので活躍を期待しています!!

  • 投稿者: リョウヘイ
  • 2008/11/10(月) 00:53:47
  • [編集]

>P.S.さん
お疲れ様です、結果はどうでしたか?
今回は本戦までやり切ることは出来ませんでしたが、来年の春までのお楽しみですね☆
連覇目指して頑張りまっす!

>紫音さん
そうですね、まあ雨じゃしょうがないですね。
EDSもベストメンバーだったワケではないので、恵みの雨だったと思うことにします。
5on5は今月は無かったような…。

>かをりさん
そうですね~、雨っていうのはストリートならではですよね!
個人的には何故かそこまでガッカリはしなかったというか…まあ次がありますからね。
ホッカイロは正直あんまり得意ではないんですよね~、人工的な熱というのはどうも苦手でして。
お気持ちだけ頂きますっ!

>リョウヘイさん
早速のコメント、ありがとうございますっ(笑)!
オンコートとオフコートではかなりのギャップがありますので、これからも気軽に声を掛けて頂ければ☆
ALLDAYはプレイ出来ませんでしたが、ほぼ毎週末Legendはやってますので、お時間ある時は是非是非来て頂ければ。
Battle Houseも頑張りまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/12(水) 18:24:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

