スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


横浜3連戦、終了。

  • 2008/11/03(月) 20:21:39

うぃ~☆
今日でLegend@横浜ドックヤードガーデンでの3連戦は終了っ!
結果から言うと、1勝2敗…良くないね。
2敗とも最後にひっくり返されての逆転負けだし、ホント勿体無い負け方だったなあ?
まあでも負けたなら負けたなりの理由が必ずあるからね!
自分の中でしっかり反芻して、また良い具合で再来週のLegendに臨みまっす。

個人的な動きはほとんど問題ないからね☆
相手が誰であってもほとんど思い通りに出来るし、その部分はこの3連戦での一番の収穫かな。
後はいかに周りを自分のリズムに巻き込むか…皆が皆コンディション良いワケじゃないし、多少無理のきく俺のところで周りの負担をもっと減らしてやりたいな。
今週も練習頑張ろっと☆

さてさて来週はLegendは無いんだけど、代々木公園でストリートのオープントーナメント「ALLDAY」が開催されますっ!
フルコートの5on5は俺の得意分野だからね☆
前回優勝チーム「EDS」で出るんだけど、連覇どうこうっていうより俺にとっての初優勝を飾りたいからね!
予選が免除されてる分コンディションも調整しやすいだろうし、いっちょ優勝&ALLDAYシューズゲットしちゃいますかーっ!

そんなワケで明日からまた練習です☆
そうそう、この3連戦で観に来てくれたたくさんのお客さん、ありがとうございます!
このブログを見てくれてる人も多いみたいだからね、これからも更新頑張っていかなくちゃ☆
よかったらコメントなど残してみて下さいね~、かなり嬉しいので(笑)。

ではでは☆

大切なのは、問うことをやめないことです。
~アルベルト・アインシュタイン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は寒い中、お疲れ様でした。また、最後のコミュニケーションの時にお話していただきありがとうございました。
まず、試合。本当に惜しかったです。最後の最後までハラハラドキドキして観戦しました。クイックの早いシュート・鋭いドライブ。いつもはPC画面からですが、今日は生で見て、その速さに圧倒されました。また、ドライブからのシュート時のボディーバランス、半分でいいので分けてもらいたいくらいでした。
お話させていただいたとき、緊張していて頭の中が真っ白でした。でも、俺の名前を聞いたときの笑顔・「膝」と言って覚えててくれたこと、とてもうれしかったですよ。もっといろいろ話せばよかったと後悔しています。また、よろしくお願いします。
また近々、自分が所属チームの試合があります。今日観戦・話をさせていただいたことで、モチベーションが高まりました。がんばります。
時節もエンジン全開でがんばって下さい。次に行けるのはいつかなー。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/11/03(月) 23:03:18
  • [編集]

お疲れさまでした!

三日間お疲れさまでした!
かなり久々にコメントさせて頂きますm(__)m
私、交通事故被害に遭ったりしてなんだかんだなんだかんだでした(汗)生きてて良かったス(泣)
やっぱり当たった♪gooブログHOOP WITHOUT BORDERですね!お引っ越し楽しみにしてますね♪
あと…アスリートマジック…検索してるんですがHITしない…(泣)もぅちょっと頑張ってみます~なんせアナログ人間ですからねぇ~…
北海道凍るんではないか?ってくらい寒いデス!あ…でもあんまり寒い寒い言うと北海道行きやめられたら困るから言わない♪
北海道今年来年は暖冬らしいデス(笑)うえるかーむ♪

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/11/03(月) 23:34:23
  • [編集]

横浜お疲れさまです

初めてお友達と観戦したのですが
気に入ってくれたようで
次回の観戦の約束をしました。


アスリートマジックの方は『行雲流水』なんですね
早速登録しました。
コラムが一番のりで流石です

alldayのシューズgetしてください
歴史的瞬間を目に焼け付けに行きます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/11/04(火) 00:49:39
  • [編集]

アスリートマジック登録しました(*^∇^*)
文才あるSTサン♪だからサクサクっと読めました-★



地方なんで試合全然行けれないですけど応援してます♪そしてブログ読んで勝手に元気もらってますd(´ω`*)
STサンの言葉にはパワーがありますね!!!

  • 投稿者: るぅ
  • 2008/11/04(火) 06:20:49
  • [編集]

今シーズンは、仕事でなかなかLegend観に行けなくて(TT)
BHは行けそうなので、楽しみにしてますねっ☆
オーディエンスがヒクくらい、ゴリゴリなゲームを期待してますー☆

ALLDAYもっ♪
シューズgetで、ついでにMVPももらっちゃえば良いですよ(笑)☆
EDS連覇で、代々木暗黒王朝時代をスタートさせて下さい(笑)!!
楽しみにしてますっ♪

  • 投稿者: かをり
  • 2008/11/04(火) 12:44:38
  • [編集]

LEGEND

bjリーグの観戦を優先したので、3日目だけの観戦でした。寒かった。
そんな中でもパフォーマンスを発揮できる選手たちはほんとすごいと思います。
今回は、STさんが他の選手をどう使うのか。って言うのを見ようと思って見てました。特にwettyが当たってたので。
途中、かなり熱くなってたSTさん、ちょっとやばいかと思ってましたけど、冷静にバスを出してました。あー言う切り替えはさすがだと思いました。

次は、ALLDAY。随分寒くなってきています。Andyの日記にも書いたけど、けがには十分注意してがんばってください。

  • 投稿者: はな
  • 2008/11/04(火) 12:56:39
  • [編集]

お疲れ様でした

初日、3日目にお写真をとっていただきありがとうございました
3日目の試合は残念な結果でしたがカナリハラハラドキドキさせていただきました
おかげで今日は腹筋筋肉痛です
ブログ更新楽しみにしていますので忙しいとは思いますが頑張ってくださぁい

  • 投稿者: 美穂
  • 2008/11/04(火) 23:13:20
  • [編集]

お疲れ様です(^3^)/
3日間お邪魔させて頂きました
3日間ともとても
楽しむことができて
大満足の休日を過ごすことができました(´∀)


私はSTサンのスピード感溢れる
プレイが大好きです!!!

ALLDAYも頑張って下さい

  • 投稿者: よ
  • 2008/11/07(金) 07:29:04
  • [編集]

>だいすけさん
あの時が初めましてでしたね(笑)!
個人的なプレイは悪くなかったんですが、勝ちに恵まれない週末でした…まあシーズン中にはこういう時もあるでしょうし、次のゲームでも自分らしくプレイするのみです。
これからも良いきっかけを与えられるよう頑張りますよ☆

>りえこさん
交通事故ですか~、大丈夫ですか?
ブログやコラムなどやることがどんどん増えてますが、僕にとっては良いきっかけですからね!
楽しんでやっていこうと思います☆
北海道はそんなに寒いんですか~、さすがに足も遠のきますね…(笑)。
まだ行くのは確定してませんが、行くと決まったら防寒グッズを買い込みますっ!

>紫音さん
お友達も喜んでくれたようで何よりです。
コラムは今までのブログとちょくちょくかぶる内容になるかもしれませんが、昔よりももっと読みやすい形にしようと思います!
ALLDAY、頑張りますよ!

>るぅさん
登録ありがとうございます(笑)!
今シーズンはなかなか各所でやる機会の無いLegendですが、お近くにいらっしゃった際には是非是非☆
文章褒めてもらうのはなかなか無いので嬉しいですね~、これからもよろしくお願いします!

>かをりさん
そうなんですか~、残念です。
まあBattle Houseはいつも以上にいかついゲームになるはずなんで楽しみにしてて下さいね!
ALLDAYはまだ優勝していない大会ですからね、今回勝って暗黒王朝の礎を築きます(笑)☆

>はなさん
確かに週末は寒かったですね…プレイしてる僕らはともかく、観に来てくれたお客さんにはもっと良い環境で観戦してもらいたいですからね。
何かしら出来ることをやっていこうと思います。
僕の場合、熱くなってるように見えてもたいがい冷静ですからね。
wettyものってただけに勝ちたかったです…まあこの悔しさは次まで取っておきます!
ALLDAYも頑張りますよ~!

>美穂さん
コメントありがとうございます!
僕も子供達と少し絡めて良かったです(笑)☆
出来るだけ更新もしていく予定なので、ちょくちょく観にいらっしゃって下さいね!

>よさん
3日間ともいらっしゃったんですか~、お疲れ様です(笑)☆
スピードの部分は僕もかなりこだわってる部分なので、褒めてもらえるのは嬉しいですね!
良い流れでALLDAYに臨めるよう頑張りまっす。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/08(土) 00:59:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

