スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


横浜途中報告&連載開始~っ!

  • 2008/11/01(土) 20:32:12

うぃ~☆
昨日の夜に更新する予定だったんだけど、急用のため出来ず…申し訳ねえっ(汗)!
今日から横浜ドックヤードガーデンで始まった我らがLegendの3連戦を告知しようと思ってたんだけどね、もう初日は終わってしまった。

結果からいうと、30vs27で勝利っ!
そこはまず満足出来るかな☆
シーソーゲームになるかと思った序盤だったけど、ドライブやリバウンドの部分でリードを奪えたのが勝因か…ここは今後の2日間も大事になってくる部分だと思うし、良い感じで繋げていきたいところだね。
課題としては最後に緩みが出て点差を詰められちゃったところ。
そこをしっかり締めて勝つっていうのは、KOするしないに関わらず後々響いてくる部分だからね!
大事にしていかなくちゃな☆

個人的にはまあ及第点かな、ドライブの決定力の部分をもっと丁寧にすべきだったけど。
でもディフェンスでマッチアップのCHIHIROをイラつかせることも出来たし、正直あそこがキーパーソンだったからね。
無力化させた我々の磐石の勝利ということで…。←偉そう

でも今日観に来てくれたお客さんは分かるだろうけど、あそこの風はハンパないんだよね(笑)!
勿論そこに対応したプレイを求められるんだけど、あんだけビル風吹いたらさすがに結構厳しいな…それでも撃てる時はガンガンアウトサイド撃ちますけど(笑)☆

さてさて、今日はまた告知をば。
こないだ出した「連載」っていうヒントなんだけど、昨日10月31日からワタクシST、連載を始めました~っ(拍手)!
え?
何のかって?

金曜から始まった携帯専用サイト・「アスリートマジック」の「アスリートコラム」っていうコーナーに、毎週金曜日コラムを掲載してしまうのですよ☆
ひょんなことから頂いた話なんだけど、トントン拍子に話が進みまして、晴れて連載に至りました、と。
もともとこのサイトが、「いかにスポーツを上達させるか?」っていうコンセプトなもんで、内容もそういった形に沿うようにはしてます。
とはいえ俺のこと、ルール通りに動くはずもなく…(笑)。
まあ話が飛びすぎないように注意しながら、俺らしい連載にしていこうかな!

携帯専用サイトなだけにPCからじゃ見れないんだけど、「アスリートマジック」でネット検索すればすぐに出てきますので☆
そこで無料の会員登録を済ませて、レッツアクセス!
すでに第一回の更新は済んでるし、これからも興味をひくような内容にしていくからね、チェックしてみて下さい☆

さてと、今日はこんなもんかな…。
珍しく早くに家にいるもんで、完全に時間をもて余してます(笑)。
ま、のんびり過ごしますか☆
ではでは☆

ペンは剣よりも強し。
~福沢諭吉

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/01(土) 21:42:40
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/11/01(土) 23:34:37
  • [編集]

久々のレジェンドでしたが、昼休みに抜け出して見に行きました。
試合開始まで居ることはできませんでしたが、雰囲気だけ楽しんできました。。。
いや、やっぱり見たかったですが、次回を楽しみにしてます!

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2008/11/02(日) 11:14:26
  • [編集]

お疲れさまでした。

一番、風の強い時間帯での試合で大変だったかと思います。

家に帰ったらPCで確認しますね。

今日の活躍を楽しみにしてます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/11/02(日) 13:16:27
  • [編集]

昨日、今日とお疲れ様です。エンジン全開で会場も湧いているみたいですね!

明日は応援に行きますので勝利頼みます!

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/11/02(日) 23:01:23
  • [編集]

>体力なし男君
そっか~、残念だったね。
まあ年内はほぼ毎週末何処かしらでやるし、時間ある時は是非是非観に来てね!

>紫音さん
そうですね、初日は凄い風でした…。
残り2戦は結果は残念でしたが、今後に繋がる部分もありましたからね。
次、頑張りますっ!

>だいすけさん
ありがとうございます、今日も負けてしまいました…ホント個人の部分ではほとんど問題ないので、どんどん周りを巻き込んでいきたいですね!
またいらっしゃって下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/03(月) 20:26:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

