スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Hoop Without Border.

  • 2008/10/30(木) 00:17:07

うぃ~☆
まずは日曜のゲームの話。
人数が5人ピッタリ(!)&インサイド不在というかなり危機的状況だったんだけど、終始危なげない形で終わってみれば91vs44の快勝っ!
8分×4の変則だったとはいえ、ゲームを通じて走り続けられたのは収穫なんじゃないかな?
課題としては集中力が切れる時間帯があったことくらいかな。

個人的には病み上がりなのもあってどれくらい出来るか若干???だったんだけど、終わってみれば32分フル出場の31点、4アシスト?、4リバウンドくらいの数字。
相手も強くはなかったし、まあ及第点かね…もうちょい確率良く、もしくは効率良くプレイすべきかな。

んで、その後はちょっと休んでからチーム練習。
まあちょっとしたトラブルもあったけど(笑)、良い具合に動きの確認出来たかな☆
やっぱり5on5の方が動きやすいぜ…。

さてさて、今日は一つ告知をば。
前に書いた「リニューアル」についてなんだけど…ワタクシ武井修志、ブログをリニューアルいたします!
リニューアルというよりは引越しかな?
大学卒業してすぐに始めたこのFC2ブログから、心機一転gooブログに移転するんです☆

というのもある方面からお話を頂きまして。
それが今日のタイトル、「Hoop Without Border」!
「境界線無きバスケット」…つまり日本のバスケットをもっと盛り上げていくためのプロジェクトです。
簡単に言うと、今この国のバスケを代表する「声」を一つのところに集約することで、新たな繋がり、動きを作っていこうという、なかなか大きなプロジェクトなのです☆

そこで注目されたのが、「ブログ」。
JBL、bj、ストリート、WJBL、レフリー、スタッフ…色んな面で日本のバスケの最前線で活動してる人達のブログを、gooがまず集約する。
そうすることで今まで知らなかったこの国のバスケに触れる機会を増やすことも出来るからね。
それをどんどん大きくしていくことが、この国のバスケに一石を投じることが出来るはず!
まだまだジャストアイデアだけどブログ以外にも色々仕掛けていくらしいので、要チェックです☆

ちょっと前置きが長くなったけど、そんなプロジェクトに俺も選んでもらったってワケ。
物凄く光栄なことだし、それと同時に責任も大きく感じるよね。
俺の一言一句がこの国のストリートの一側面となりえるワケだし、半端なことは書けないぜ…そして更新も怠れないぜ…(笑)。

今は新たなサイトのデザインをしてる最中なんで、それが済んだらいよいよ始動かな?
当分は同時進行になるかもしれないけど、年内をめどに移行していければ…。
まあ完成したらここでもしっかり告知するんでね、楽しみにしてて下され☆

そしてそして今週末はLegend@横浜ドックヤードガーデンが3連戦っ!
一つも落とすつもりは無いからね、初日から暴れまっす☆
ではでは今日はこの辺で☆

諸君にとって最も容易なものから始めたまえ。
ともかくも始めることだ。
~カール・ヒルティ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

gooですか。

gooブログで、そんなプロジェクトが動いてるとは。
LEGENDのイベントで20000本PROJECTの時に色んなバスケ選手が集まった時は、ほんとにうれしかったですからね。
そんなのが、まずはブログからでもできたらすばらしいと思います。
楽しみにしています。

  • 投稿者: はな
  • 2008/10/30(木) 13:08:50
  • [編集]

楽しみです

境界線無きバスケットのプロジェクト
楽しみにしてます。
出来れば過去4年分のブログの中身も一緒に
引越してもらえたら最高です。

日曜日の試合、そういえばピッタリ5人でしたね。
点数の見えない場所から見学していたので
最終的にそんなに点差があったなんて
今頃嬉しさが込み上げてきました。

横浜は土・日しか見に行けないですが
楽しみにお出かけします。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/31(金) 00:12:17
  • [編集]

ブログのリニューアルを楽しみにしています。、「Hoop WithoutBorder」(境界線無きバスケット)をきっかけに日本のバスケがより発展するようになればと願っています。引越しすることで、このような感じでSTさんと触れ合うことが出来なくなることはないですよね?いろんな返事を頂くことで、自分のバスケに対するモチベーションを何度も上げてくれたので・・・。
LEGENDの対戦カードが発表されましたね。STさんは連日の出場。緒戦からエンジン全開でがんばって下さい。自分は11月3日の月曜に観戦に行く予定でいます。

そして足跡ありがとうございました。(内緒)

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/10/31(金) 00:37:48
  • [編集]

>はなさん
そうなんですよ、色々楽しみなことも出来そうなだけに僕も楽しみです☆
こういうところから日本のバスケを変えていきたいですね!

>紫音さん
そうですね、過去のログをそのまま移せるかどうかは分かりませんが、何かしらの形で残したいですね!
日曜日、人数は少なかったですがそれに上手く対応出来たんじゃないかと思います。
もっとスタミナつけます!

>だいすけさん
今回のリニューアルは、言ってみればバージョンアップみたいなもんですからね!
これを契機にもっともっと多くの人に見てもらえるよう頑張ります☆
コメントのお返事はこれからも続けますよ!
コメント数が3桁になったらやめると昔に宣言したんですが、まだまだですからね(笑)。
3連戦の緒戦はおかげさまで勝つことが出来ました、あと2戦集中して勝ち切りますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/11/01(土) 20:51:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

