スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕は ただ 君に さよならを言う練習をする。

  • 2005/10/09(日) 21:28:46

うぃ~☆
また更新サボっちゃったね(汗)、ごめんちゃい…。あっち行ったらちゃんと更新出来るか分かんないから出来るうちになるべくしとかなきゃね☆
今日はエクセレンスの2部練。お昼過ぎから2時間弱練習をしてから、同じエミネクロス所属の「ROUGH」と練習game。昨日1日Offだったからcondition的にはそこまで良くはなかったんだけど、まあまあ身体は動いたかな?もちろんもっと質の高いplayは必要だけど。
最近個人的に課題を持って取り組んでるのが「Defense」なんだけど、毎日が勉強の積み重ねです☆調子が良い時とそうじゃない時の波が激しくて…そんな中でも最近ちょっと自分の中では見えてきてるものがあるんで、継続して質の高いDが出来るようにもっと鍛えていきますっ!Americaでplayする上で最も要求されるskillがDだと思うし、他のplay以上に時間を割いていかなくちゃいかんですよね。Dが出来ないとgame出してくんないしね、やったるぜいっ!
明日はAll Japan・東京都予選に向けての壮行試合と称して、日本League所属・大塚商会とのExhibition Matchがあるからね、個人的にもteamにとっても成長するための大切な時間だし。また何か新しいものを吸収するぜよ☆
今日のTitleだけど、俺の最近のイチオシ漫画・「BLEACH」の中のあるくだりです。初めて読んだ時にすごい感銘を受けて、それから好きな言い回しになりました☆…何か深ぇべ(笑)?実際もうそろそろ(1ヶ月とはいえ)サヨナラするワケだしさ、ちょっとお似合いなアレかな?と思って。
何かよく分かんない終わり方になってっけど、今日はこれまで!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メール送っといたぜよっ。。 そうそう、今日アメ人の友達と話してたら、「クリッパーズのCamp見に行ってきたぜっ!」とか、言ってたよ。。 んで、「日本人はどうだった?」って尋ねたら、「なかなかうまいねっ、あいつはとにかく速い!!」と、褒めてましたよっ!! 武井も負けてられねぇな! んじゃ、また分からんことあったら、連絡しろよっ!!

  • 投稿者: RK
  • 2005/10/10(月) 08:08:40
  • [編集]

着いたど~

あいかわらず文面が武井IZMだな~
こっちで待ってるど~

  • 投稿者: yuta
  • 2005/10/11(火) 16:30:22
  • [編集]

多謝☆

>Ryuhei
お前も観に行けば良かったのに~、何か一般公開してたらしいよ?
え~、渡米の日程なんだけどもしかしたら変更になるかもしれず…。詳しくは本文を。
>Yuta
無事着いたみたいだね、こっちはちと問題発生しまして。詳しくは本文をば。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/10/11(火) 17:17:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

