スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は久々に5on5!

  • 2008/10/26(日) 00:35:00

うぃ~☆
そんなワケで明日は杉並区の大会!
Legendで対人勘は養えてるし、スキル面やコンディショニングの部分は個人練習で向上出来てるしで、調子は上々っ!
…と言いたい所なんだけど、昨日今日は若干ビミョー(汗)。

昨日は早稲田でDELAとCHIHIROと練習してたんだけど、1on1してた時にCHIHIROの頭がガツーンっと…おかげで右目の下に痣がくっきり(苦笑)。
まあそれだけで済んだから全然問題無いんだけどね、その分CHIHIRO君には次のマッチアップ時に地獄を見てもらおうかと…(笑)。

で、今日は明日のゲームに向けて軽めに練習する予定だったんだけど、朝から風邪でダウン…。
しかも夕方良くなって向かった学校はイベントのために使えず…正に踏んだり蹴ったり(笑)。
まあ無理するなっていうサインなのかもね?
昨日良い感じでコンディショニングも出来たことだし、疲れを抜く一日だったんだと捉え直してますよ☆
後は明日のゲームでハッスルするのみっ!
頑張ります☆

そのゲームなんだけど、明日は朝一なんだよね(汗)。
時間は9時半?からで、場所は高円寺体育館(最寄駅:JR中央線「高円寺」駅~徒歩7分)!
お時間あったり興味ある方は是非是非来て頂ければ☆
ではでは今日はこの辺で☆

今日という日に勝るものは無い。
~ゲーテ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

風邪は良くなりましたか?
無理してこじらせないようにしてください。

高円寺体育館、丸ノ内線の東高円寺駅が
近そうですね。

体育館近くに『味噌一』というラーメン屋さんがあります。
激辛ラーメンもあるので
胃袋からエネルギーにダイレクト着火で!

こっそり応援に行きます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/26(日) 02:08:03
  • [編集]

>紫音さん
風邪はもうほとんど大丈夫ですよ、ありがとうございます!
ラーメンは結構好きなんですが、最近は控えるようにしてるんですよ…機会があれば頂きます☆
ゲーム自体はあまり緊張感ありませんでしたが、次あたりからはもっと締まったゲームになるはずですので!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/30(木) 00:21:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

