スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


切り替えたり、きっかけにしたり。

  • 2008/10/22(水) 00:13:35

うぃ~☆
日曜のLegendは最後の最後で再逆転を許してしまい、2点差で敗北…無念。
個人的にも決して良い出来ではなかったからね、もっとゲームスタート直後からエンジン全開に開ききる術を身につけねば。
スロースターターだなんだと言って、エンジンがかかりきる前にやられちゃったら元も子もないからね!
意識して身体のスイッチを切り替えられるよう研究するとします☆

まあシーズン終盤の大事なところで負けるより、最初に負けといた方が気持ち的にも張りが出るってもんです!
今週末は無いけど、来週三連休に横浜でやるゲームは、徹頭徹尾暴れ散らかさにゃあ気が済まんぜ…。
そのためにもしっかり練習でコンディション上げときます。

で、ゲームが無い分はゲームでカバー。
先月もやってた杉並区の大会がまた再開されるからね、日曜はそれに参戦しようかと☆
ゲーム勘を保つにしても今後に向けるにしても、良い機会なことは間違いないからね!
しっかり活躍してきます、ゲームの詳細な告知はまた後日~。

さてさて今日は前に書いた二つ目のプロジェクトのミーティング。
おかげさまで良い感じのイメージを作れつつあるかな!
こうして頂いたチャンスっていうのは俺にとっても大事なものだし、そうであるだけにしっかりモノにしたいからね。
気合い入れてやっていきますよ☆
こっちの詳細は来週中には発表出来るんじゃないかな、楽しみにしてて下され~。

う~ん、今日はこんなもんかな?
明日もまたちょっと早いんで今日はこの辺で!
ではでは☆

人生で我々が心から受け入れるものは、全て変化を遂げる。
~キャサリン・マンスフィールド

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日曜日ゎ惜しかったっすね。Legend初代チョンマゲとしてチョンマゲ対決ゎ負けちゃだめだょ(^o^)

スロースターターなのゎ試合中にスーパーサイヤジンになるからっすょ。試合前からスーパーサイヤジン4でいけば大丈夫(笑)

横浜で暴れてきてください↑↑

  • 投稿者: 侍
  • 2008/10/23(木) 12:15:06
  • [編集]

何でも3倍仕様になる??
シャー専用(赤いもの)を身に付けて
試合してみてください。

練習の成果が3倍発揮できたら
ジンクスに加えてください。

杉並区の試合出られるんですね
見てみたいなぁ~
でも体育館が恐いです

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/23(木) 21:37:55
  • [編集]

みなとみらい

お久しぶりです。
来週の横浜は久々に見に行こうと思います。
というのも、最近忙しくて休日出勤が多いので、その合間にビルの下に行けば見れる。。。というわけです。
日程が重なるかわかりませんが、楽しみにしてます。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2008/10/25(土) 21:15:21
  • [編集]

>侍さん
コメントありがとうございます!
勝てるチャンスがあっただけに惜しいことをしました…どんな状況で相手が誰でも最後は勝たなきゃいけませんからね、頑張ります。
横浜では最初からフルスロットルで!

>紫音さん
赤のジンクスはもう試し済みですね~、そんなに効果が無いので今は保留です(笑)。
明日は朝も少し早いですが、お時間あるようでしたら是非是非☆

>体力なし男君
おー、久し振り!
横浜では三日間ともやるし、俺も全部行くはずだからね☆
是非是非時間合わせて観に来て欲しいな!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/26(日) 00:40:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

