スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


刺激だらけのこのところ。

  • 2008/10/18(土) 14:29:10

うぃ~☆
早いもんでもう週末!
なかなか更新頻度が上がらないブログですが(汗)、毎日元気にやってますよ。
今後に向けた色々な動きや新たに覚醒しつつあるプレイ面など、書きたいことはどんどん貯まってきてるんでね!
少しずつ消化してアウトプットしていきまっす。

さてさて、今週末はLegend@赤坂サカス!
俺は日曜のみの参戦になるんだけど、開幕で良いスタートを切れただけに調子は良いかな。
週の中でもしっかりとしたコンディショニングが出来てるし、準備は万端ってところです☆
で、昨日は早稲田でDELAとKYOSHI君と一緒に練習。
2人は今日もゲームだから軽めの調整にするのかと思ったら、俺も入れて結局2時間くらい1on1やってたね…(笑)。
まあ俺としては良い練習&新たな気付きも手に入れたことだし、来てくれた2人に感謝!
これで今日2人とも動けてなかったら説教やな…(笑)。

さて、そういった刺激と一緒に、俺の周りにも色々な変化が!
今年もバスケシーズンが始まって、各リーグ少しずつ熱を帯び始めてるんだけど、新規参戦ボーラーの中にもチラホラ知った顔が。
bjだと沖縄に入った洋介(#13・菅原洋介)や福岡のケンジ(#33・比留木謙司)にミキさん(#9・福田幹也)、埼玉のあっちゃん(#13・稲垣敦)。
JBLだと日立の近森(#27・近森裕佳)、JBL2には豊田合成のキノ(#3・木下直哉)、豊田通商のカトゥー(#17・加藤亮平)、鹿児島のSHINちゃん(#6・小久保眞)。
…忘れてる人、いないよね(笑)?
彼らには頑張って欲しいし、彼らの頑張りがまた、俺自身頑張ろうという気持ちに繋がる。
今年はまた例年以上にゲームを観に行くことが増えるかもな~?

勿論俺自身もいつでもチャンスを伺ってるけどね!
俺のスタイルを最大限行かせる場所で自分を必要としてくれる場所なら、国内外問わずすぐにでもプレイ出来るように。
そのために日々心身を鍛えてるワケだし、やはりチームに所属してこそっていう気持ちは変わらないからね☆
今日もこれから練習頑張るぞ~っ!

…と、途中から決意表明みたいになってますが(笑)、そんな新規参戦ボーラーの中からあっちゃんのブログをご紹介☆
一緒にプレイした回数は多くは無いんだけど、お互い刺激を与え合える良い存在です。
NYにいるクリとも仲良いみたいだし、バスケ界は狭いですな~(笑)。
あっちゃんの熱い気持ちが存分に汲めるブログなので、是非是非チェックをば☆
稲垣敦オフィシャルブログ「Love for the Game」
よろすくです☆

さてさて、こないだここにも書いた面白企画ですが、だんだん形になり始めてます…!
「リニューアル」がヒントの一つ目は近いうちに発表するとして、他の企画に向けたミーティングも来週中に行う予定。
こっちはもうちょい時間かかるかもしれんけど、楽しみにしてて下さいな☆
今回のヒントは、「連載」です!
ギリギリ大丈夫だろうな…(笑)。

ではでは今日はこの辺で☆

運は色んな形をして現れる。
とすれば、どうしてそれが分かる?
~ヘミングウェイ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ☆

北海道のスター☆菅原洋介~☆あれ?どんな繋がりなんでしょう?言わずと知れた愚問だったらスルーして下さい!
沖縄に旅立つ前の激励会にも参加させて頂きました♪
AND1でもプレー見れると喜んでいたのに彼の出番は大阪でした(泣)

サカスでも大暴れしちゃって下さいね∬*>Д<)o

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/10/19(日) 03:33:03
  • [編集]

お疲れさまです

交友関係が広いですね
こんなに知り合いがいると
ライバル心メラメラしちゃって
向上心が高まっていいですね。

本日は大変お世話になりました。
ピンクのキラキラデジカメです。
人見知り全開で申し訳ございませんでした。

秋の読書セット気に入っていただけたら幸いです.

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/19(日) 23:16:27
  • [編集]

いやはや

常に前向きですな。
この正宗もかくありたい!

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/10/20(月) 02:27:50
  • [編集]

想像、想像

リニューアルね、うんうん。
連載ね、うんうん。

楽しみにしてます。

  • 投稿者: はな
  • 2008/10/20(月) 10:59:04
  • [編集]

忘れるなんてひどいわ…

  • 投稿者: K
  • 2008/10/21(火) 20:42:32
  • [編集]

>りえこさん
洋介は早稲田の時の一つ下の後輩ですね、案外知られてないかも…?
新天地で頑張ってくれると思います!
赤坂では大爆発とはいきませんでした…相性の良い横浜で暴れるとします☆

>紫音さん
僕は基本的に「広く、浅く」付き合うタイプですので(笑)。
読書セットありがとうございます!
今読んでる本が一段落着き次第とりかからせて頂きます、楽しみです☆

>総裁さん
奥州の梟雄が何を戯言を…(笑)。
Turn the negative to positive、MJの父であるジェームス・ジョーダンの言葉です!

>はなさん
楽しみにしてて下さい!
色々仕掛けていきますので~☆

>K
あのさ、「新規参戦」って書いてるんだけど?
朝山君のことだって書いてないよね?
お前の読解力がひどいわ。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/22(水) 00:21:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

