スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幸先良いスタート。

  • 2008/10/15(水) 00:40:55

うぃ~☆
おかげさまで無事開幕しました、Legendシーズン7!
7月のグラチャンから3ヶ月、各々が各々の想いを抱えて過ごしたはず…プレイヤーは勿論、スタッフもお客さんもね。
その想いが色んな形で現れた一日だったんじゃないかな?

個人的には、最大12点ビハインドの状況を我慢出来たことが最後の逆転勝利に繋がったんじゃないかな?と思うね。
あきらめることも出来る状況だったけど、そこで踏ん張れたっていうのは俺を含めCHIHIRO、HIDEにとって単なる一勝以上の価値を持つはず。
個人のパフォーマンスは…まあまあかね。
外の確率があまり高くなかったのと、フリースロー2本落としたのがね…勿体無いところです。
もっとハードにディフェンスも出来たはずだし、もっと早くに良いリズムを生み出すことも出来たはず。
まだまだ課題はいっぱいですっ!

イベント自体についてはどうだろ、正直満足はしてないかな。
Legendならもっとやれるはずだし、それを知ってるだけに自然とハードルが高くなってるのかもね。
まあ開幕戦で満足してるようじゃこの先の伸びは無いからね!
そういう意味では課題も見えた良い一日だったんじゃないかな?

とはいえ次のゲームはもうすぐ今週末!
今週もしっかり練習して、良いコンディションで臨もうと思いまっす。
ゲームで痛めた足も随分良くなってきたし、明日はしっかり強度上げるべーい☆

そうそう、明日の1STCLASSなんですが、ちと個人的な事情によりお休みとなります…。
月曜は施設の都合で使えなかったから今週は一週間お休み。
いつも参加してくれてるボーラー達には申し訳ないけど、こんな時にこそ自分で今まで教わった部分を整理しておいて欲しいかな…コーチのささやかな願いです(笑)。

さって、明日も早いし今日は寝ますか~!
何か書くことあった気もしたけど忘れちゃったんでまた今度(笑)!
ではでは☆

成功者の独り言、「そうしたい。必ず出来る。」
敗北者の独り言、「やらなければならない。でも出来ない。」
~デニス・ウェイトリー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あんだけ活躍して逆転勝利して、あんなにあんなにかっこよかったのに・・。
まあまあですかーぃ( ̄□ ̄;)?!
ほんとにストイックという台詞が似合いますねSTは。。

MAMUSHIも最後MCで『今日は自分のMCにぜんぜん満足できてません。次回までに必ず勘取り戻してきます。』なんていっていたけど。。
お客さんの一人としてはいつものとーりすごく楽しかったのにな。AKのが居る意味がわかんなぃ!!なんて思ってしまうの駄目でしょうか(笑)?

確かに。現状で満足しているようじゃ先なんかないですもんね。
でも、STの大満足してる姿もみてみたいなーって思いますけど。
あっ!そういえば髪の毛ちょっと切りましたね??
ちょんまげちっちゃくなったヽ(^∀^)丿☆次も楽しみにしています♪

  • 投稿者: るなこ
  • 2008/10/15(水) 01:41:49
  • [編集]

お疲れおめです!

ども、愛知の星MASAKIです。嘘です。
幸先のいいスタートですね!
よく見たらZepp名古屋の時と同じメンツでプレイしてたんですね。
リベンジ完了おめでとうございま~す!

  • 投稿者: MASAKI
  • 2008/10/15(水) 15:54:51
  • [編集]

大逆転勝利おめでとうございます。
試合が生で見れなかった分、インターネットとかで試合レポを検索しまくりました。
10点差以上のゲームをひっくり返すとは恐れ入ります。さすがバカボンド!

ちょっとだけ自分のことを…。先日ひょんなことから職場の仲間とバスケしました。もちろんみんな素人。一から教えながらやりましたが、笑いありで面白いものです。でも人に教えるって難しい。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/10/15(水) 21:56:46
  • [編集]

江東区スポーツ会館仲間のみさきです^^笑

開幕戦見に行きました
大逆転勝利、おめでとうございます!
凄く感動しました★

フリースローを入れた時のアクションがカッコ良いです・・笑
プレーも、思わず目で追ってしまいます!


今シーズンも魅せて下さい☆

  • 投稿者: みさき
  • 2008/10/16(木) 02:07:06
  • [編集]

わぉ!

年明け?札幌?∬*^艸^)
かなーりニヤニヤニヤニヤしてます∬*^艸^)
1月、2月が一番寒い時期なので覚悟していらして下さいませξ*>д<)
今SEASONの活躍もめちゃくちゃ期待していまーす♪

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/10/17(金) 15:31:32
  • [編集]

開幕戦お疲れさまです。
絶対に爆発してくれると信じて
観戦してました。

途中かなりハラハラしましたが
信じて良かったです。

日曜日、お天気良いみたいで
楽しみにしてます。


  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/17(金) 21:26:58
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/18(土) 07:31:15
  • [編集]

>るなこさん
外からの評価と自分自身の評価が必ずしも一致するとは限りませんからね。
何よりも自分には厳しくあろうと思います。
MAMUSHIにしても自分の出来に不甲斐なさを感じたのであれば、僕と似た部分からの感情だと思います。
Ak☆ちゃんに関しては、ボーラーだけではなく関係者全員がリスペクトしている存在ですからね。
個人的にも慕っている人の一人ですし、彼は必要不可欠です。

>MASAKI君
久し振り、元気?
そうなんだよね、奇しくも名古屋の時と同じメンツ…それは俺らも分かってたからね。これで晴れて雪辱完了ってところかな(笑)!

>だいすけさん
ありがとうございます、今週末も熱い戦いが繰り広げられるはずですので、お時間あるようでしたら是非是非☆
やっぱり何でも楽しむのが一番大事ですからね!
その気持ちはいつまでも大事にしていきといと思ってますよ☆

>みさきさん
ありがとうございます、まずは勝てて一安心です☆
フリースローの時はチームもアゲアゲムードだったんで、それをあおるようなアクションをしてみました(笑)。
これからも心に残るプレイをどんどんしていきたいと思いますっ!

>りえこさん
寒いのは本当に苦手なので今から覚悟が必要ですが…まあまだ確定ではないのですが、行けるよう頑張りまっす☆
まずは今シーズンのLegendを気合い入れていきますよ~っ!

>紫音さん
やってる方としてはそこまで危機感は感じなかったんですが、後から観てみたら結構危ないところでしたね(笑)。
あの良い流れは明日にも繋げていこうと思いますよ☆
今から楽しみですっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/18(土) 14:42:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

