スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色々あるけど、まずは明日。

  • 2008/10/11(土) 23:58:00

うぃ~☆
またもちょっと空いちゃいましたね…時期によって更新の頻度が変わるっていうのは良いものではないからね。
時間見つけてやっていきますよ~!

さてさて、まずは「横田クラシック」の話なんだけど、個人的な都合により今回の参戦は見送りとなりました。
詳しく話すとかなりプライベートなところまでいってしまうので割愛させてもらうけど、予想してなかった事態だけにかなり凹むね。
俺としても十分準備してただけにやるせない感じはいっぱいだけど、どうしようもないことをどうこうしようとするのはあまり意味の無いことだからね。
いつでもその時自分に必要なものをやっていけるよう、頑張りますよ☆

おかげで面白そうなことも続々形になりつつあるからね!
そのうちの一つはそのうちここでも発表出来るんじゃないかな…お楽しみに☆
ヒントは「リニューアル」、です!
ヒントにしては分かりやすいな…(笑)。

んで、明日はとうとうLegendシーズン7の開幕戦っ!
シーズンの開幕戦をクラブでやることって今まで無かったんじゃないかな?
それだけLegendが大きくなってきてる証明だろうし、それだけに期待も高まるよね。
どんどん盛り上がっていくであろうこの国のバスケ、その中で俺なりに出来ることを精一杯やっていきたいと思うよ☆
まあまずは明日のゲームで俺らしくプレイして勝つことかね~!
気合い入れていきまっす!

今日はこれからまだやることがあるんでこの辺で!
ではでは☆

全ての不幸は未来への踏み台に過ぎない。
~ソロー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

時代の流れに乗って
アメブロに移行とかですか?
リニューアル楽しみにしてます。

今、川崎着きました。
レジェンド開幕まであと数時間ですね。
ケガに気を付けてはじけてください。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/12(日) 11:07:25
  • [編集]

いよいよレジェンドの開幕ですね。今回は都合がつかず会場は行けませんが応援しています。

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/10/12(日) 14:55:28
  • [編集]

お疲れ様でした☆

初戦からあの逆転劇っ!
ド派手なスタート切りましたねー(笑)♪

この勢いに乗って、行くべき位置まで走り抜けちゃって下さいねっ☆

シーズン中、機会があればE.D.Sのユニフォームでも入場して下さーい(笑)!!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/10/12(日) 22:39:45
  • [編集]

うひゃ♪

勝利~♪おめでとうございます♪見たかった!
グラチャンの日にちも発表されたし!行きたい!今SEASON、札幌でLEGEND見れなさそうだし(泣)でも行けない(泣)
でも1STさんが北海道上陸の可能性を秘めている…のコメントにテンションだだ上がりまくり↑↑↑↑↑♪
今流行の?gooブログに移転するのかなぁー?♪

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/10/13(月) 23:50:39
  • [編集]

横田クラシックは参戦できず残念でしたね。Andyの日記によるとグダグダなベンチ采配に切れてたみたいですが。

LEGENDは、後半の爆発すごかったですね。CHIHIROがボールを欲しがってても、無視?して自分で決めに行ったとことか。STの切れ切れのドライブは気持ちよかったです。

赤坂サカスのは大学バスケの最終節と重なってるんで、さっさと時間調整したいのに、開始時間まだ発表になってないんですよね。できるだけ応援に行きたいと思っています。

  • 投稿者: はな
  • 2008/10/14(火) 11:15:58
  • [編集]

10日に武井さんの姿が見えなかったので、E.D.S.のメンバーに聞いちゃいましたよ。そして、理由を知りました(笑)。結局、みつからなかったんですかー?

  • 投稿者: Yちゃん
  • 2008/10/14(火) 11:48:34
  • [編集]

>紫音さん
アメブロは個人的にあまり使いやすくないので…というよりちょっとしたプロジェクトの一環です。
開幕戦はどうでしたか?
楽しんで頂けたなら何よりです!

>だいすけさん
おかげさまで良い形で勝つことが出来ました!
ほぼ毎週末やっていくと思うので、お時間ある時は是非是非いらして下さいね☆

>かをりさん
ありがとうございます!
やってる方としてはなかなか痺れる展開のゲームでした(笑)。
たまには良いですけど、次はもうちょい楽に勝ちたいですね(笑)☆
E.D.Sのユニフォーム…開幕でBreakin!を着て勝てたので、当分はこれでいくと思います!

>りえこさん
ありがとうございます!
札幌は今シーズンは厳しいかもしれないですね…ですがこないだ書いたようにもしかしたら年明けに行くかもしれないので、その時は是非是非いらっしゃって頂ければ☆
またここでも告知しますよ~!

>はなさん
そうですね、直前で行けなくなってしまいチームには悪いことをしました…。
CHIHIROがボールを欲しがったかどうかは覚えてませんが(苦笑)、あの状況では自分でいくのが至極当然な選択ですからね。
勝負事は何でも勝ってナンボですから。
赤坂も色々難しい立地ですからね、時間が早く告知出来ないのは申し訳ない限りです。

>Yちゃんさん
いや~、詳しく話せば長いんですが、かなりプライベートな話なんで詳細は書きません(苦笑)。
早いとこそうにかしたいですね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/15(水) 00:54:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

