スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


身体は随分キレてます。

  • 2008/10/08(水) 00:27:10

うぃ~☆
さてさて、もうすぐそこまで迫った「横田クラシック」!
テンションは日に日に上がってきてます…楽しみやね。
身体もメンタルもかなり良い感じに仕上がってきてるし、あとは当日のゲームを迎えるだけ!
戦力的にはちょっと入れ替えがあるかもしれないけど、まあ俺がいつも通りの動きをすれば何とかなるでしょう☆
良い練習が出来てるだけに自信もあるしね、ここでまた良いきっかけを掴めるように頑張るばーいっ!

そしてそれと同じくらい大事なLegendの開幕戦も、日曜に迫ってきております☆
土曜にCHIHIROと会って話した時も、かなり気合い入ってるみたいだったからね!
俺が出るゲーム3のメンバーなら誰かしらが爆発するだろうし、そうなればそれに呼応して周りもどんどん暴れ始めるだろうし…まずはそこで先手を取って大爆発出来るよう、あと数日を大事に過ごすよ。

う~ん、何となく話題に欠けますね…(笑)。
まあLegendが開幕すれば話題もどんどん出てくるだろうからね、今はこの嵐の前の静けさを楽しんでる次第であります☆
そのうち面白いことをここでも発表出来るだろうし、のんびり楽しみに待ってて下され!
ではでは☆

天が下の全てのことには季節があり、全ての業には時がある。
~旧約聖書

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみにしています。

>そのうち面白いことをここでも発表出来るだろうし

どんなことだろう。わくわく。
楽しみに待ってます。

ALLDAY、HITH、SOMECITYとSTさんの顔を見ることがあっても、ガチなバスケをしているところをなかなか見ることができません。LEGEND楽しみにしてます。爆発しちゃってください。、

  • 投稿者: はな
  • 2008/10/08(水) 10:15:47
  • [編集]

Yokota Warrior Classic Bball Tournamentの対戦表をゲットしましたよ。
それによると、武井さんたちの第1試合は10日の12時半からで、対戦相手はOsan defendersですね。Osanも結構強かったです、去年。もし去年と同じメンバーで来たら、1人だけ2m越えのビッグマンがいます。

11日にアパッチと対戦するのは、トーナメントオールスターチームって書いてありますよ。

  • 投稿者: Yちゃん
  • 2008/10/08(水) 11:40:38
  • [編集]

追伸

どうやら、今年は嘉手納チームは来ないようです。残念。

  • 投稿者: Yちゃん
  • 2008/10/08(水) 11:42:15
  • [編集]

ご無沙汰です!

ご無沙汰してます~
横田クラッシック頑張って下さいね♪
LEGEND開幕戦行きたいナァ~(泣)
レギュラーシーズン日程も前半?発表されてましたが…もしかしてシーズン7は関東のみ回るのでしょうか?
札幌には来ないかも……(泣)と最近もっぱらの心配でありまする…
そんなのいやぁ~(泣)

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/10/09(木) 10:38:08
  • [編集]

>はなさん
楽しいことですよ~、楽しみにしてて下さいね!
そうですね~、夏のストリートのイベントはどちらかというと一歩引いた形での参加でしたからね。
明日からはまた全開で臨みますよ!

>Yちゃんさん
色々あって予定してたメンバーとは随分違った形になってしまいました…申し訳ないです。
今回の参戦は無理そうですが、来年こそはガッツリ参加しようと思います!
それまでしっかり成長しておきますよ~☆

>りえこさん
まだ今シーズン全てのスケジュールはアップされてませんが、北海道まで遠征出来るかどうかは分かりませんね~…楽しみにしてくれているファンの方も多いだけに、個人的には色々な場所でやりたいんですけどね。
まあLegendだけがバスケではありませんからね、もしかしたら近いうち北海道でプレイする機会があるかも…?

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/12(日) 00:04:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

