スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いつもと違った感じ方。

  • 2008/10/05(日) 00:44:43

うぃ~☆
今日は行ってきましたよ~、SOMECITYのオープンラン・「Who's Got Game」!
何回かブラリ観に行ったことはあるけど、参加するのは今回が初めて。
ま、俺がプレイするワケじゃないんだけどね(笑)。
8月からコーチとして活動に加わってる、「Team Breakin!」のヘッドコーチとしてでっす。

結果から言うと、予選ラウンドを2勝2敗の成績だったため、惜しくも通過ならず…予選敗退です。
む~、勝ち抜くチャンスもあっただけに悔しいね…。
俺自身まだまだコーチとしての経験が足りないだけに、プレイヤーの皆に気持ちよくプレイさせることが出来たかははなはだ疑問。
まだまだやな…。

コーチは結局ラインの外の人間だからね、ならばどれだけ中のプレイヤーに思いっきりプレイさせてやるか。
戦術論やらポリシーやらはあるだろうけど、極論はそこにあると俺は思うんだよね。
そういう意味ではまだまだ新米コーチの俺の下でプレイしてくれるチームメイトにはホント感謝してるよ。
その気持ちに応えるためにも、もっと色々勉強せねば!

まあゲームで采配を振るうだけがコーチの役割じゃないからね!
おかげさまで継続させてもらってる「1STCLASS」、その成果はゲームを重ねるごとに出てきてるんじゃないかな。
これからもどんどん質を上げていって、色んなプレイヤーに来てもらえるよう頑張りまっす☆

さてさて、来週日曜日に迫ったLegendシーズン7の開幕戦。
心身ともに準備は出来てますよ☆
対戦カードも決まったみたいだからね、俺はCHIHIROとHIDEとで、相手はあっつん(ATSUSHI)とMZとYOHEI君か。
まあノーガードの撃ち合いになるんじゃないかと(笑)。
シーズン緒戦は正直あんまり勝率高くないんだけど(苦笑)、やっぱり最初のゲームは大事だからね!
そこでの勝利を今シーズンのスタートに出来るよう、もっとコンディション上げて臨もうかね☆
ちなみにチケットもまだ手に入れられるみたいだからね、詳しくはLegendのホームページまで!

さて、明日に備えて寝るとしますか…。
ではでは☆

待つことが出来る者には、すべてが上手くいく。
~ラブレー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回のSOMECITY OPEN RUNは、レベル高かったです。
それと、SOMECITYも高さがないと勝てなくなってます。
勝ち残ったSIMONもtea☆ITMEも、実業団とかで実績のある人が多いのも事実ですが、やっぱり高さが違うと感じました。

さてさて、今後のSTヘッドコーチの手腕やいかに。

  • 投稿者: はな
  • 2008/10/06(月) 12:17:38
  • [編集]

週末は毎日福生まで通うんですか?
ちょとした小旅行な気分ですね。

レジェンドせっかくなんで
初戦からグラチャンまでTOPを走り続けて
チャンピオンになっちゃって頂戴!!

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/06(月) 19:14:03
  • [編集]

>はなさん
そうなんですか~、チーム戦なだけにチーム力も問われますからね。
高さで高さで対抗するのは定法ですが、それだと何となくつまらないので…それでもいるメンバーで勝てる方法を考え出しますよ☆

>紫音さん
今の家からだとそこまで遠くないので、気分的には楽ですね。
Legendもまずはシーズン無敗を目指してハッスルします!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/08(水) 00:33:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

