スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は出ないけど。

  • 2008/10/04(土) 00:48:18

うぃ~☆
またも更新に間が開いてしまいました…申し訳ないっ(汗)!
週末よりも平日の方が夜は忙しくて、なかなか落ち着いて更新する時間も取れなかったりするんだけど、短くても定期的に更新していきまっす。
頑張れ、俺!

さてさて、今週末は俺自身はゲームは無し。
なんだけど、明日はTeam Breakin!がSOMECITYのオープンラン・「Who's Got Game」に出場するんでね、コーチとして参戦でございます☆
8月に結成されてから少しずつ進み始めたこのチーム。
まだまだ未熟なところもあるけど、大きな可能性を秘めてるのも確かだからね!
何とかして勝たせてあげたいなあ…自分がプレイしない分やきもきすることもあるだろうけど(笑)、思いっきりプレイ出来るように俺も頑張ろうかね☆

来週末には「横田クラシック」もあるし、Legendもすぐ始まるし、まだまだ週末は熱く過ごせそう!
もっとコンディション上げて、もっともっと上手くならなきゃいけないからね、頑張るぞーっ!
ではでは短いけど今日はこの辺で☆

運命の隙をついて、自分の力を試さねばならない。
~ビリー・ビショップ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

