
  • --/--/--(--) --:--:--


Next step.

  • 2008/09/30(火) 22:02:33

うぃ~☆
日曜のゲームですが、結果は負け。
スコアやら個人スタッツやらはどうだったかな…よく覚えとらん。
ただ、チームの抱える色々なネガティブな要素が一気に出た感じかな。
この土壇場で…とも思うけど、そういう時だからこそ出てくるものなのかもね。
勉強になりました…。

まあでももう終わったことだからね、今はもう目は次の目標を向いてますよ☆
一番近々にあるのは来月12日から始まるLegendかな?
それと並行して各所でのゲームも入ってくるし、今年いっぱいは毎週末が忙しくなりそうな予感…ワクワクするね!
まずは来週末から横田米軍基地で行われる「横田クラシック」!
俺も初参戦の大会だけど、絶対面白くなるんだろうなあ☆
外国人ばかりの相手もそうだけど、味方もE.D.S選抜と頼り甲斐のある仲間達だからね。
思いっきり点を取りにいくのに集中出来るし、ベースの連中の度肝を抜いてやろうかねー。

いつ、どこで、どんな相手とやるとしても、俺らしくプレイ出来る存在でいたい…今回のゲームで思ったこと。
そうやって活躍して、チームを勝利に導く。
それが俺のスタイルを正当化する唯一の方法。
状況に応じて動きは千変万化、だけど芯の部分はいつでも熱く、変わらないものを持ち続けていくよ!

ではでは☆

天理に叶う時、富貴来る。
~二宮尊徳

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんともうすぐですね♪
来月12日から始まるLegendすでにワクワクしてます。
勝っても負けても冷静に自分を見つめ、次に繋げるST。
早くプレーが見たいぞーヽ(^o^)丿

  • 投稿者: るなこ
  • 2008/09/30(火) 23:20:25
  • [編集]

2008 Yokota Warrior Classic Basketball Tournamentに出場されるんですかー?
毎年見に行ってるんで、今年も行く予定です。
10日から13日までやってますけど、初日から参戦ですか?

  • 投稿者: Yちゃん
  • 2008/10/02(木) 11:56:54
  • [編集]

来年はSTさんらしいプレイで
チームを勝利に導いて
リーグを昇格させてください!!

横田米軍基地のプレーヤーに
『あいつらヤベー』って
言わせるような勢いあるプレーで
E.D.Sの名前を轟かせてきてちょ

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/10/03(金) 01:04:13
  • [編集]

横田基地のゲーム。。。

E.D.Sも相手も、どっちもゲーム中の会話英語で、ココは日本国内だっけ?って言う雰囲気になりますね、絶対(笑)!!
伝説残して来てくださいねー☆
報告楽しみにしてますっ♪


  • 投稿者: かをり
  • 2008/10/03(金) 19:50:13
  • [編集]

>るなこさん
長らくお待たせしましたが、もうすぐですよ!
僕も今からワクワクしてます☆
シーズン6よりも成長した姿をお見せ出来るよう、頑張ります!

>Yちゃんさん
正式名称はそうなんですか、初めて知りました…(笑)。
初日から参戦しますよ、ホント初めてばかりの大会なのでメチャクチャ楽しみです☆
見かけたら気軽に声を掛けて下さいね!

>紫音さん
そうですね、次こそは勝利を手に入れられるよう頑張ります!
外人だらけの仲でやるのは久し振りなので、リミッター外して臨もうかと思います。
チーム名がどうなるかは分かりませんが、大きな足跡残してきますよ!

>かをりさん
そうですね、いつも以上に英語が飛び交うコートになると思います(笑)。
やるからには優勝するだけじゃなく、伝説残したいですよね!
コンディション整えて、大暴れしてきますよーっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/04(土) 00:56:11
  • [編集]

11日には招待試合でアパッチも来るんですよね。
たいてい毎年、強いのは嘉手納と横田なんですよ。嘉手納は、琉球ゴールデンキングスのブライアンが昔いたチームです。

  • 投稿者: Yちゃん
  • 2008/10/06(月) 12:01:38
  • [編集]

>Yちゃんさん
おお、そうなんですか!
アパッチとやることになったら面白いですね~、まさかとは思いますが(笑)。
嘉手納と横田ですね、チェックしておきます!
ありがとうございまーす☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/10/08(水) 00:29:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

