スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は勝つぜーいっ!

  • 2008/09/28(日) 00:33:59

うぃ~☆
明日の朝は早いので、今日はサクッと。
前から報告してた江東区のゲーム、明日はついに上位リーグへの入れ替え戦!
予選リーグは全勝で突破、チームもゲームを重ねるごとに団結していってるし、良い状態でゲームに臨めそうかな。
色んな感情が相まって、明日のゲームはどうしても勝ちたいんだよね~…それを成就させられるように、最初からエンジン全開で暴れてやろうかいねー!

というワケで明日のゲームの告知をば。
場所:江東区スポーツセンター(最寄駅:都営新宿線「西大島」駅~徒歩10分)
時間:9時10分~

いや~、9時とか早いだろ…(苦笑)。
明日はちょっと早めに起きて、準備万端で臨もうかな!
頑張りまっす!
ではでは短いけど今日はこの辺で☆

今を戦えない者に、次とか来年とか言う資格は無い。
~ロベルト・バッジョ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎度コメント失礼します。

今日試合してきました!結果からお伝えすると、、、負けました。今回は市のお祭りだったのでトーナメントで初戦敗退。
膝、意識したおかげでジャンプシュートが何本か入りました。12/65点でした。アドバイスありがとうございました。

今回の大会で走れない自分、若い奴についていけない自分。悲しい一面も多く出ました。
STさんはまだまだ絶頂期だと思いますが、辞め時って決めてます?

  • 投稿者: だいすけ
  • 2008/09/28(日) 22:56:57
  • [編集]

江東区の試合お疲れさまでした。
早い時間でコンディションを合わせるのが
大変だったんじゃないでしょうか?
フルスロットルで挑めたと信じてます。

親友の家族の『絆』修復サポートで
東京を離れていたので観戦に行けませんでした。

親友の踏み出す第一歩はとてつもなく
大きかったです。


  • 投稿者: 紫音
  • 2008/09/29(月) 23:29:32
  • [編集]

>だいすけさん
お疲れ様です!
僕らも負けちゃいました、まだまだです…。
でも課題はそのまま自分の伸びシロですからね!
そこは信じてこれからも頑張っていきますよ☆
辞め時…特には決めてないですが、心が続かなくなった時ですかね。
身体が動いても心が伴ってなければ、僕の場合どうしようもなくなってしまいますからね。
逆に心が強く持ててるうちは幾つになってもプレイしてると思いますよ☆

>紫音さん
朝早いのは苦手ではないんですが、負けてしまいました…。
ですがこの負けは僕にとって大きな成長の糧になりますからね!
一層奮起していきます☆
誰にでもある人生の転機ですが、そのタイミングはしっかり見極めたいですよね。
見逃したりしないよう、しっかりアンテナ張って生きていきたいですよね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/30(火) 22:10:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

