スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


撮影やら練習やら。

  • 2008/09/21(日) 22:33:50

うぃ~☆
今週末は珍しく?ゲームが無かったもんで、終始マッタリ…なんてことはなく。
土日は強度を高めにして、しっかり下半身をいじめてきました。
俺がバスケをする上で何よりも大事なのが、下半身の安定だからね。
ちょっと練習休んだだけで自分の思い通りの動きっていうのは出来づらくなってしまうものだし。
時間がある時は勿論、そうじゃなくても継続して鍛え続けていかねば。
頑張ります!

けど、折角ゲームが無いのであれば、何か動いておきたい…というワケで、知り合いのカメラマンにお願いして、スタジオで撮影をしてきました☆
ちゃんとしたスタジオで撮るのって何気に初めてだったんだけど、良い経験になったかな!
今回のデータは今後色んなものに使っていくつもり、だもんでちょっと楽しみにしてて下さいな☆
貰ったデータも載せようと思ってたんだけど、イマイチ載せ方が分からず…これだからアナログ人間は(苦笑)。

さてさて、火曜日は待ちに待ったゲーム!
やっぱり実戦をこなすのが一番良い練習だからね、何か新たなものに気付いて成長出来るよう、頑張りますかー!
ちなみに場所や時間はまだちゃんと連絡が来てないので、明日の日記にでも書くとします。
頼むぞ、E.D.S(苦笑)!

んで、明日は「1STCLASS」。
もうすでに2人新規で来てくれるみたいだからね、今から楽しみだぜ…。
良い練習だったと思ってもらえるよう、しっかりメニュー組んでいくとしまっす!
ではでは今日はこの辺で☆

自信ある行動は、一種の磁力を有す。
~エマーソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スタジオで撮影とか、緊張しそうですね!
って、いつも沢山のオーディエンスの前でPLAYしてますもんね☆
全然余裕かぁ(笑)!?


E.D.S!!報連相(報告・連絡・相談でホウレンソウ!小学校の時先生が言ってました・笑)ちゃんとして下さい(笑)!
先日は3クォーターからしか観れなかったので(笑)時間が合えば今度はちゃんと観たいですw♪

  • 投稿者: かをり
  • 2008/09/21(日) 23:12:20
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/09/22(月) 16:03:01
  • [編集]

撮影ってすごいですね!!
そういえば以前に沖縄て撮影された
『風之舞』観てみたいですね。
江東区で上映会とかして欲しいです。

DVDで発売とかないそうなので。

試合、夕方からだったら観に行けます。
連絡まわってくると願ってます。

  • 投稿者: 紫音
  • 2008/09/22(月) 20:53:04
  • [編集]

見たい!

頑張ってどなたかに教えてもらって写真アップして下さいヨォ~!
見たいデス!見たいデス!見たいデス!(三回言えば見せてくれるだろう…?)(笑)
と言う私もかなりのアナログ人間…パソコン?持ってますがWindows95と98とMe!!!眠ってます(泣)
録画?ビデオテープですが……音楽?カセットテープ聞けるステレオですが?テレビ…2011年で見れなくなりますが…何か?(泣)(泣)
とりあえず…年末にブルーレイ買うのが目標デス♪1STさん持ってますか?

  • 投稿者: りえこ
  • 2008/09/22(月) 23:33:38
  • [編集]

>かをりさん
いや~、写真撮るくらいじゃもう緊張もしませんね!
可愛げの無い奴だ…(笑)。
E.D.Sはそういうチームなので、ある程度達観してます(笑)。
今回は迷わず来れると良いですね!

>紫音さん
風之舞…ありましたね(笑)。
今は何処へ行ったのやら…The answer is blowin' in the windですね。
ゲーム、夕方といえば夕方ですね…お時間合うようでしたら是非是非!

>りえこさん
なんか画像データが大きすぎるとか何とか…もうすでにその時点で???です(苦笑)。
ちょっと色々訊いてみますね!
僕はりえこさんほどアナログではないですが(笑)、そもそもそこまでTVやらコンポやらを使わない方でして。
なので、この家のDVDが何なのかも、正直さっぱりです!
すいませんっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/09/23(火) 00:16:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

